人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬鳥さんまた寒くなったら逢いましょう
日曜日(19日)は、久しぶりに鳥さんを見に行ってきたじょ~

冬鳥さんまた寒くなったら逢いましょう_f0100825_20452324.jpg


冬鳥さんまた寒くなったら逢いましょう_f0100825_20453610.jpg
アトリ


冬鳥さんまた寒くなったら逢いましょう_f0100825_20461754.jpg


冬鳥さんまた寒くなったら逢いましょう_f0100825_2046579.jpg
シメ


冬鳥さんまた寒くなったら逢いましょう_f0100825_20472512.jpg


冬鳥さんまた寒くなったら逢いましょう_f0100825_20472830.jpg
シロハラ
今年はあまり逢えなかったシロハラだにゃ


冬鳥さんまた寒くなったら逢いましょう_f0100825_20474424.jpg
ヤマガラ
夕陽を浴びてるじょ~おっとヤマガラ君はずっといるだにゃ


冬鳥さんまた寒くなったら逢いましょう_f0100825_2048962.jpg
ツグミ
そろそろ北へ帰る頃だにょ~
また冬に逢いましょうだにゃ

まこ家の私設カウンターが4万を超えたじょ~
ご訪問いただいてるみなさんのおかげでござんす
ありがとうござりました~~m(ま--)m

by macokarei | 2009-04-25 20:49 | | Comments(16)
Commented by yasukon20 at 2009-04-25 22:12
まこさん
こんばんは!  わぁ~ 可愛いですね♪
私も最近 ツグミ君に出会いまして(もう1週間ぐらい前ですが・・)
嬉しくなりました。
(皆さんに言いふらしています=笑)
こんなに沢山 1度に出合われたのですね~。
いつかバ-ドウオッチングしたいです♪
見せて頂いて シアワセ~~~♪
Commented by fukugafukuro58 at 2009-04-25 22:45
今晩は・・
最近見かけ無い鳥さん達は渡り鳥達だったんですね・・
北へ帰ったのですか・・・
又会えるのを楽しみにしてます。
4万・・・凄いですねーーー
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-25 22:52 x
もう北へ帰っちゃったんですか
来年、また元気な姿を見せてほしいですね♪

4万アクセスおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからも応援させていただきます♪
Commented by comfortable-life at 2009-04-26 00:38
こんなに沢山の野鳥に会えたのですね。
鳥さん 目がキリッとしていてこちらまで緊張します。

どこか鳥さんの居るところを探して見たいのですが
近場ではなかなか見ることは難しそうですね~。
Commented by al17 at 2009-04-26 17:06
まこちゃんこんにちは〜^^
4万アクセス越えおめでとうございま〜〜す♪

うわぁ〜又一杯鳥さんを見つけて来られましたねぇ^^
1と2は幼稚って感じで可愛いですねぇ〜
しかも皆とっても素敵に撮れて 珍しい鳥さんが
見せて頂けて嬉しいです〜何処に行ったら見られるのかなぁ?
シメちゃんは 河原でも見かけたけれどね^^!
アトリさんとか赤ハラや白ハラって未だ見た事が無いのですよ。
まこちゃん鳥撮り名人なりぃ〜お見事です。(^0^)
Commented by hama-wind at 2009-04-26 22:44
もう渡ってしまった子もいるんでしょうね?
また来年まではちょっと残念だけど…また元気で顔を見せてほしいものですね!
渡らないで居残ってる子も、かなりいるのですか?
Commented by yuriazami at 2009-04-27 00:01
こんばんは
4万アクセスすごいですね~~おめでとうございます!
冬鳥さんたち どこへ行ってしまうのですか?
小鳥はたまに見かけても逃げられたり はるか頭上高い所にいて私のカメラでは届きませんでした。
鳥の写真撮ってみたいです。
Commented by CREASCENT-MOON at 2009-04-28 15:01
おぉ~ アトリさんが大きい~(^^♪
冬鳥さん、楽しませてくれましたが
撮っているうちにだんだん欲が出てきちゃいますね。
もっと大きく撮りたい・・・ もっとシャープにピントがきたい・・・
夏鳥さん、楽しんでいきましょう♪
 
Commented by macokarei at 2009-04-29 00:40
◇yasukonさんへ
こんばんにゃ~~~☆
ほほほほ
つぐみさんは、そろそろお帰りの時期かにゃ
一番長くいるような印象だにょ
なかなかしぐさがかわいいお方だにゃ
鳥さんは大好きなので、ときどき登場するでよ
Commented by macokarei at 2009-04-29 00:41
◇海王さんへ
こんばんにゃ~~~☆
んだにょ~
そろそろ夏鳥さんがやってきてるようだじょ
これもまた楽しみでござんす
冬鳥さんにはまた寒くなったら逢いたいもんだにゃ
Commented by macokarei at 2009-04-29 00:43
◇でぶりん・もんろーさんへ
こんばんにゃ~~~☆
冬にやってくる鳥さんは、あたたかくなって北へ帰ってしまったようで
4万、おかげさまで3万からは結構早かったにゃ~
カウプレ忘れだぁ~~~
Commented by macokarei at 2009-04-29 00:45
◇sachiさんへ
こんばんにゃ~~~☆
今回はいると言われてるところへ行ったんで
多くの鳥さんに逢えることができやした
北海道なら、このへんでは見られない鳥さんがいそうだにょ
ぜひチャレンジしておくんなまし~~~
Commented by macokarei at 2009-04-29 00:51
◇あきさんへ
こんばんにゃ~~~☆
おかげさまでなんとか4万になりやした
アトリさんはメスですかにょ
なかなかかわいい目でござんす
去年はたくさん見れたシロハラに、今年はあまり出逢えなかったんで
結構鮮明に撮れてよかったじょ~
ちなみにここは有名な所なので、披露しやすが
秦野市の弘法山公園だじょ
Commented by macokarei at 2009-04-29 00:54
◇hamaさんへ
こんばんにゃ~~~☆
鳥さんの記事が少なくてすんましぇ~~ん
冬鳥さんはだいぶお帰りになったようで
そろそろ夏鳥さんが到着のご様子だじょ
Commented by macokarei at 2009-04-29 00:56
◇ゆりさんへ
こんばんにゃ~~~☆
まこ家も気が付いたら3年以上やってたにゃ
やっと4万だにょ~
冬鳥さんは、シベリアへお帰りのようだじょ
変わって夏鳥さんが到着してるようだじょ
連休が楽しみだにゃ
ほほほほ
Commented by macokarei at 2009-04-29 00:59
◇moonさんへ
こんばんにゃ~~~☆
冬鳥さん、今年も楽しませてくれてよかったじょ~
夏鳥さんもだいぶ登場してるようだにょ
早速、moonさんのオオルリに鳥さんへの思いが強くなりやした
連休が楽しみでござんす
ほほほほ
<< トロピカルタルト のこのこ料理2009 >>