米抜き晩ごはん①
ってなわけで、土曜日の米抜き晩ごはんだじょ~

f0100825_21382251.jpg
インドまぐろ中トロ
ひゃ~~ごはんくれ~~~~~



f0100825_2139378.jpg
がんもどきの煮物



f0100825_21404939.jpg
青菜炒め
ほうれん草と小松菜だじょ



f0100825_2141412.jpg
ムール貝のトマト煮

あと、冷奴だじょ


これで、米抜き晩ごはん3日
今日も米抜き晩ごはんだったにゃ(後日掲載予定)


土曜日スポクラ行ったし、痩せないかにゃ~
↓参加したスタジオメニュー「BODY ATTACK」




[PR]
by macokarei | 2009-07-12 21:54 | | Comments(16)
Commented by rika_flute at 2009-07-13 00:10
まこさん~(^0^)/~わい!1番乗りかな♪
って~~まぐろ、美味しそう~~たまらない~~~!!
ってね、実は先日築地でお寿司食べたよ~まじに美味しかった~☆
あのねぇ、私・・・エアロビとかこの手のダメなの~(>.<)
演奏のリズム感と、運動のリズム感って違うのね・・・
こういうの、まーったく乗れないし、こっぱずかしいんだよねぇ~(>.<)
トマト・・・そっかぁ~他の方も言ってましたねぇ~青いっぽい味になっちゃうって・・・どうかなぁ?
Commented by coraltree-37-11 at 2009-07-13 06:13
インドマグロの中トロ、殆ど大トロに近そうな・・・
これにはやっぱりアツアツご飯食べたいですねぇ~
マグロにお醤油付けて、ワサビちょっと多めに載せて、ご飯と一緒にガブッ!、あぁ、涎が出ちゃいます。
ご飯抜き、よく耐えらしましたね、パチパチ…
頑張れ、まこさん、頑張れ、ダイエット!
って、私もしなくちゃ・・・

Commented by takasatoya at 2009-07-13 14:02
まこさん、こんにちは。
私だったらご飯は普通に食べて、甘いものを我慢します。
↓にのってた体重、うちの旦那といい勝負です。
うちでは、夕食後のおやつは禁止と、遅い時間の夕食は軽めに済ませる作戦でダイエットをしています。
無理をなさらないように…。
Commented by fukugafukuro58 at 2009-07-13 22:24
まこさん、ダイエットですか???
グルメ家がダイエットの本を読んではアカンでーーーー
Commented by al17 at 2009-07-14 00:25
こんばんは〜インド鮪は高いんですよね〜中トロとなれは更に。。
しかしぃ〜これは凄いおいしそっ!!
ううぅ〜んあきもご飯頂戴〜〜はぁ。。。何て皆美味しそうなの〜(>w< )
トマトダイエット 私も始めていますぅ〜運動も込みが良いですね。
ナイスバディーを目指しましょう^^
Commented by kkpain at 2009-07-14 07:18
ご飯抜きダイエット、挑戦しようと思ったけど作るおかずがご飯に合うものばかり作ってしまうのであきらめました。そしたら体重82kg・・・( ̄Д ̄;;

おいらは昨日から、夜ご飯抜きダイエットにしています。
しっかし、天気が雨ばかりなので外で体を動かせないのが一番の問題なんだよねぇ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-07-14 12:05 x
米抜きダイエットって、このおかずのみを食べるってこと?

う~私にはムリだわ
やはり米かアルコールよね♪
これだもの痩せるわけないか(; ̄ー ̄川 アセアセ
Commented by macokarei at 2009-07-14 21:54
◇りかりんさんへ
お~~~~~1番おありがとうござりまする~~
およよよ、築地まこ行ったことないじょ~
いいにょ~~
これはエアロビでも、動きが単純な簡単なもので
単純なのでかえってハードだにゃ
トマトちょいと青くさい感じだにゃ
Commented by macokarei at 2009-07-14 21:56
◇coraltreeさんへ
そうそうそう
まぐろにごはんをぱくっ!!
あ~~~・・・・・
このまぐろは、夕方価格で安く買えましたじょ
うみゃかったにゃ~~~~~~
今日まで夕飯ごはん抜き実行できてるじょ~
お~~~奇跡的だにゃ
Commented by macokarei at 2009-07-14 21:58
◇たかさとさんへ
むむむむ、たしかにあみゃいもの我慢っていうのもありだにゃ~
ん?まこ家のネタがなくなってしまふ
ほほほほ
ありゃりゃ、ご主人さまも重いのかにゃ
そうそう
急に無理して減らしても続かないし
リバウンドするだろうから、まずはごはんからってことで
Commented by macokarei at 2009-07-14 21:59
◇海王さんへ
ほほほほ
さすがにちょいとコンスタントに80kgオーバーなので
こりゃいかんってことで
ダイエットでもうみゃいものは食べるじょ~~~
Commented by macokarei at 2009-07-14 22:02
◇あきさんへ
んだにゃ~インドまぐろ高いにょ~
夕方安くなってたんでよかったじょ
といってもこれで580円なので、高いは高いけどにょ~
トマトダイエット??ほうほう
おもしろいのがあるんだにょ~
運動ももっとやらねばいかんにゃ~・・・
Commented by macokarei at 2009-07-14 22:04
◇健しゃんへ
一人暮らしだとなかなか難しいにょ
さすがにいろいろ作らないとごはん食べずにはいられなくなるしにゃ
およよよ!晩ごはん、まるごと抜きでござんすか
そりゃ大変だ~~無理しないようにだじょ
Commented by macokarei at 2009-07-14 22:06
◇でぶりん・もんろーさんへ
ほほほほ
そうそう、このおかずだけ食べるだにゃ
豆腐かキャベツはだいたい付けるにゃ
お~アルコールは摂ってるじょ
毎日呑んでるにゃ
第3のビールだけどにょ~~
Commented by yasukon20 at 2009-07-16 09:21
おはようございます。
ご飯抜きの食卓 でも豪華ですね~~♪
わたしもご飯抜き 試みていますが 昨夜はひとりご飯だったので
お寿司を買ってきちゃいました~~あぁ~(>_<)
でも久しぶりのおコメ 美味しかった!!(爆)
Commented by macokarei at 2009-07-18 00:22
◇yasukonさんへ
今回のは、ムール貝や中トロも買ってきて
なかなか豪華版でござんした
ごはん抜きはきついにゃ~
むむむ、やはり
ごはんはうみゃいだにゃ~~~
<< ももタルト プラムタルト >>