人気ブログランキング | 話題のタグを見る
信州の旅 7/25~7/28 ①
ただいまだにゃ~~~(ま・・)ノ

ってなわけで、長野&岐阜の旅だにゃ
まず、初日の25日はこちらへ


中央道松本インターから、国道158号へ
んで、安房トンネルを通って

新穂高ロープウェイへ
信州の旅 7/25~7/28 ①_f0100825_11421978.jpg




雨だ・・・・(TT)


信州の旅 7/25~7/28 ①_f0100825_11433569.jpg
景色もいまいちだにょ~







信州の旅 7/25~7/28 ①_f0100825_11452072.jpg
泊まったのは、平湯温泉「安房館」

んで、晩ごはんは
信州の旅 7/25~7/28 ①_f0100825_11482853.jpg
前菜


信州の旅 7/25~7/28 ①_f0100825_11494969.jpg
こんにゃくの刺身、鯛の昆布巻き


信州の旅 7/25~7/28 ①_f0100825_11502871.jpg
天ぷら



信州の旅 7/25~7/28 ①_f0100825_11504927.jpg
飛騨牛の朴葉みそ焼き
うううううみゃい!!!(ま^^)v



信州の旅 7/25~7/28 ①_f0100825_11533935.jpg
夕飯禁ごはんを破って、ごはんも食べちゃったじょ
ほほほほ、もう禁ごはんは終了だにゃ^^;


信州の旅 7/25~7/28 ①_f0100825_1154661.jpg
デザート

ん~~なかなかうみゃかったにゃ



つづく

by macokarei | 2009-07-29 11:58 | | Comments(6)
Commented by hama-wind at 2009-07-29 22:32
お~!また良いところに行ってこられたんですね。
北アルプスの頭が見えなかったのは残念だったけど…。
でも空気もお料理もおいしかったでしょう?
鳥さんは次回以降に期待かな…。
楽しみにしてますね!
Commented by yasukon20 at 2009-07-30 20:37
ついに「ご飯」を食べましたね~~(笑)
いいところに行かれたのですね。
八ヶ岳もそうですが こちらも憧れの所です♪
雨は残念でしたね!!  
でも美味しいもの沢山で結構なことです。
続きがあるのですね。
楽しみです。
Commented by macokarei at 2009-07-30 20:52
◇hamaさんへ
ふふふふ
相変わらず、長野が多いかにゃ~
おっとここは岐阜だけどにょ
そうそう、雲で北アルプスの上のほうがカットされていて、残念・・・
鳥さんは今回はこんな天気だったんで、ちょびっと最後に登場かにゃ
Commented by macokarei at 2009-07-30 20:54
◇yasukonさんへ
ははははは
やっぱり米食わなくてはいかんにゃ~(←おい!)
今回は3泊だったんで、いつもの八ヶ岳より
ちょいと遠くへ行けただにゃ
続きもあと3回かにゃ~あるでよ
ほほほほ
Commented by milkeyway-k at 2009-07-30 21:16
生憎のお天気でしたね…
でも やっぱりまこさん家はお食事が出てこなくちゃね♪
そちらの方面にも遠征行ってみたいです。
・・・いつになることやら^^;
続きも楽しみにしていますよ☆
リンク ありがとです(^^)/
またよろしくです♪ 今度はご一緒出来ますように。。。
Commented by macokarei at 2009-07-30 23:57
◇milkeywayさんへ
んだにょ~~
ずっと雨で残念でござんした
まこの300mm&2倍テレコンも不発ばかりで
ここへは、ん~~~っと上信越道で行けば、結構近いかもにゃ
ほほほほ
奥日光のご案内、よろしゅうぅぅ~~~(ま・・)ノ
<< 信州の旅 7/25~7/28 ② おでかけ~~~~~ >>