グレープフルーツタルト
゚゚゚゚゚-y(ま^。^)。o0○ぷはぁ~~~~~~

(の--)まこ!なんで吸ってるんだにゃ!?

(ま@@)ありゃ!!!

(の--)まこ家に吸っちゃったごめんちゃいって書くんだじょ!!

















夢か!あ~びっくりした
というのが今朝の夢だったにゃ
禁煙すると吸っちゃう夢を見るっていうけど本当だにゃ


ってなわけで、今日は禁煙6日目
まだまだ眠気が・・・・
どうやら人によっては、2ヶ月くらい続くらしい
ああ~きつい


そんなわけで、食いもの作るしかないにゃってことで
f0100825_2044770.jpg
グレープフルーツタルト <2009年33号>


黄色いのとピンクのを交互に並べて
ん~~黄色いほうが酸っぱい(ま-*-)


f0100825_20653100.jpg
    断面ショー


【薬類】ニコチンパッチ10mg
【吸いたい度数】やはり吸魔より睡魔って感じだにゃ
もう1週間経つんだにゃ~
お~~~えらい(ま・・)v

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
 ↑まこちゃん、禁煙がんばれ~~応援のぽち~をお願いだにゃm(--)m

みなさんの応援のおかげで現在2位でござんす
大変励みになってるじょ~~
おありがとうございまする~~~~~

[PR]
by macokarei | 2009-08-20 20:11 | 禁煙 | Comments(16)
Commented by yuriazami at 2009-08-20 20:35
あ~、びっくりした!
禁煙失敗したかと思っちゃった~~
お菓子作りはたばこのことを忘れるくらい集中して
やっているのですね^^
タルトもプロ級ですね。
応援のポチ 2位ですね。すごい!
Commented by likebirds at 2009-08-20 21:10
こんばんは。
びっくりしました。
まこさん、ついに煙草の誘惑に負けたのかと・・・。

でも夢で良かったですね。

本当につらいでしょうけれど、どうぞ頑張ってください。

応援していますよ!

グレープフルーツタルト!すごくおいしそうですね!(likebirds妻)
Commented by yasukon20 at 2009-08-20 21:41
夢でよかったじゃにゃ~~♪ まこ語難しい~~(笑)
本当に大変なのですね。
応援ポチッ  最初は何位?って随分探しましたが 見えやすい位置にまで(笑)上昇。おめでとうございます♪

グレープフルーツタルト  美味しそう~~。
甘みと酸味が仲良くで美味しいでしょうね♪
Commented by naokoma2008 at 2009-08-21 00:14
禁煙されてたんですね~(^^)
口寂しいと食べちゃうらしいので、気を付けて頑張って下さいね!
応援ぽちッ♪ 見たら驚きの1位でしたよ~(^^)b

グレープフルーツタルト夏にはいいかもね☆
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-08-21 08:40
おはようございます。
あっ!吸ってしまったか!・・・って
夢でしたか?
美味しいタルト、気分転換にいいですね!
Commented by al17 at 2009-08-21 23:13
あらららっ吃驚したなもう〜@@!
夢でも出て来るんですね〜はぁ。。。吸いたい願望がそうさせてるのね。
でも 凄い意思が固くてまこちゃん本物だわよ〜
グレープフルーツタルト涼し気で酸味も効いて 美味しそう^^
頑張ってね〜ぼちっ!
Commented by milkeyway-k at 2009-08-22 20:14
夢でよかった~♪
まこさん、私も密かにダイエットしてますが
わずかに減りました♪
今日 久し振りに体重計のったら「♪」って思いました。
太らないよう頑張ります(^^)/
爽やかなグレープフルーツのすスィーツを見せて頂いて
私もおなかいっぱいです♪
Commented by norikurorin at 2009-08-22 23:03
まこさん、こんばんは^^
禁煙されてるんですね~、頑張ってください!
うちの夫は、長いこと禁煙していたのに
近頃、急に吸いはじめてしまいました~@@
でも、9月になったらニコチンパッチ、するそうです(笑)
でも、眠いのが禁断症状だなんて・・そんなこと、あるんですか~!
私はやっぱりタバコよりはグレープフルーツタルトが食べたいです^^
Commented by macokarei at 2009-08-23 20:40
◇ゆりさんへ
はははは
お楽しみいただけましたかにゃ
タバコのかわりに、何かに没頭することはいいことかもにゃ
何かに集中してるときは吸わないからにょ~
ぽち、おありがとうございまする~~~
Commented by macokarei at 2009-08-23 20:42
◇likebirdsさんへ
どうやら本当にたばこやめると夢を見るらしいじょ
まこの職場の若い奴も夢で見たらしい
ん~~がんばるべ~~
応援おありがとうござりまする~~~~
Commented by macokarei at 2009-08-23 21:19
◇yasukonさんへ
ほほほほ
夢だったにゃ~~~~
びっくりしたじょ~
応援おありがとうございまする~~~~
おかげさまで1位でござんす
グレープフルーツ黄色がかなりすっぱいのだったにゃ
Commented by macokarei at 2009-08-23 21:21
◇naokomaさんへ
ほほほほ
そうなんだにゃ~
ついついいろいろ食べてしもうてにょ~
このところグミをやたら食べてるんで
ぶよぶよ度数がUPだにゃ
Commented by macokarei at 2009-08-23 21:22
◇kimikoさんへ
あ~びっくり!
夢だったかぁ~~~~
朝6時頃だったにゃ
おかげで起きるのが早かったにゃ~~~
Commented by macokarei at 2009-08-23 21:25
◇あきさんへ
ほほほほ
まこもびっくりだったにゃ
よく禁煙すると夢で吸っちゃって
「あ~~~~~~」って起きるって聞いてたけど
本当なんだにゃ~
タルト、夏らしい仕上がりで、ちょいとすっぱいけどにゃ
Commented by macokarei at 2009-08-23 21:30
◇milkeywayさんへ
お~~体重ようござんした
困ったことにまこは体重が・・・・
やはり禁煙&ダイエット両方とも実践するのは
なかなか難しくてにょ~
Commented by macokarei at 2009-08-23 21:31
◇のりくろさんへ
ありゃりゃ
ご主人さま、どうしちゃったんでしょうにゃ
長年禁煙してると
もう吸わなくてもだいじょぶな感じもするけどにょ~
眠いのはあるようで、よくなるらしいじょ
<< なんとか1週間 中華眞子 8/17 >>