なんとか1週間
ん~~~なんとか禁煙1週間だにゃ
やはり物足りない感じだにょ~

ところでまこちゃん
グミ食べすぎ

ってことで、土日はスポクラへ

んで、土曜日の晩ごはんは
f0100825_22333827.jpg



f0100825_22335187.jpg
天ぷら(鯵・なす・アスパラ・まいたけ)


f0100825_22344356.jpg
さんまとこんにゃくの刺身
さんまは今年の初物だにゃ
お~うみゃい!

あとは、枝豆と豆腐
芋焼酎の水割り

だいぶ禁煙も慣れてきたような感じだけど
逆に、禁煙してもあまり体調に変化がないからにゃ~
んなら、吸っちゃう??って、つい思ってしまふ今日このごろ



にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
 ↑まこちゃん、禁煙がんばれ~~応援のぽち~をお願いだにゃm(--)m

みなさんの応援のおかげで現在1位でござんす
大変励みになってるじょ~~
おありがとうございまする~~~~~

[PR]
by macokarei | 2009-08-23 22:38 |
<< バナナチーズタルト&ぷりん グレープフルーツタルト >>