人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バナナチーズタルト&ぷりん
昨日は急遽飲み会だったにゃ


















あああああ~~吸ってもうたぁぁあ~
みなさんごめんちゃいm(--)m


むむむ、なかなか簡単にはいかんにょ
また、再スタートかにょ~


ってなわけで
あみゃいものシリーズだじょ
バナナチーズタルト&ぷりん_f0100825_2259317.jpg


バナナチーズタルト&ぷりん_f0100825_22594535.jpg
バナナチーズタルト
ん~~~バナナ風味のベイクドチーズケーキな味だにゃ
いまいち・・・・・



バナナチーズタルト&ぷりん_f0100825_2305298.jpg
ぷりん

ひさびさにぷりん作ったにゃ~
うみゃい(ま・・)v


バナナチーズタルト&ぷりん_f0100825_2315642.jpg
一緒に盛って、アイス添えて
お~かっこええぇぇ~~


反省してぽち~は、なしでござんす(まTT)


木~土で旅に行ってくるじょ~~~~
じゃ~にゃ~~~ん(ま・・)ノ

by macokarei | 2009-08-26 23:03 | | Comments(16)
Commented by tom-sou-ya at 2009-08-27 10:09
おいしそう・・・。

Commented by fukugafukuro58 at 2009-08-27 19:59
あっ吸ってしまったのですか・・・
私は二ヶ月でプッハーでした。
Commented by yasukon20 at 2009-08-28 10:44
飲み会だったのですか~~そこで 一服。残念!!
でも美味しかったですか?・・・なんて聞いてはいけませんね(>_<)
また挑戦されるときは 応援しますからね。
また第1位目指してくださいね。待っています♪
Commented by hare-nochi-hare at 2009-08-28 11:53
あはは・・・やってしまったかのぅ~~~!!
気を新たに・・・がんばってくださいませ(^-^)

バナナチーズタルト、まったり系でおいしそうだわん。
私もタルト型、購入しました。
購入するにはしたけど・・・タルトは無理だにぁ(..)
何作るかなぁ・・・。
ぷりんも久しぶりに食べたいわ~~。ごっくん
Commented by hama-wind at 2009-08-29 22:27
あらら、やっちゃいましたか~!
って…口調が楽しそうになってすみません(笑)
時代の要請もありますが、まあゆっくりいきましょう~♪

今度はどちらまで?
楽しみにしてますね~!
Commented by likebirds at 2009-08-30 18:47
こんばんは。
ついに誘惑に負けてしまいましたね!

でも負けずに、もう一度がんばってください。

ご旅行、いかがでしたでしょうか?
お土産話を楽しみにいたしております^^。(likebirds妻)
Commented by rika_flute at 2009-08-30 22:00
きゃぁぁぁぁーーーー!!
これ、どっちも食べたい!!!バナナ味、大好き!!!
まこさん・・・食べたいよぉ~~~(>.<)
Commented by macokarei at 2009-08-31 19:13
◇トムソーヤさんへ
ほほほほ(ま・・)v
タルトはいまいち、ぷりんはうみゃかったじょ
Commented by macokarei at 2009-08-31 19:14
◇海王さんへ
あああああああ~~~~
すんましぇん(TT)
またがんばりやす
Commented by macokarei at 2009-08-31 19:15
◇yasukonさんへ
ん~~~ついつい、まわりでぷかぷかしてると
ああ~~言い訳~~
またがんばりやす、とりあえず減らしてから再チャレンジかにょ
また応援しておくんなまし~~~~
Commented by macokarei at 2009-08-31 19:18
◇sunnykazさんへ
ほよよよよ、やってしまいやした
おっ!タルト型購入
ちなみにまこのは300円だじょ
タルトは普通のケーキやロールケーキよりも
失敗が少なくて簡単だと思うけどどうかにゃ~
ぜひチャレンジしてにゃ~~~~
Commented by macokarei at 2009-08-31 19:19
◇hamaさんへ
はははは
hamaさんもそろそろ禁煙いかがかにゃ
今度は↑はるかなおぜ~~~~~♪
とおいおぜ~~~~♪
Commented by macokarei at 2009-08-31 19:50
◇likebirdsさんへ
ああぁぁぁ~~^^;
その通りでござんす
まったく意志が弱くて困ったもんで・・・・
旅行は歩いてひたすら歩いてって感じで
Commented by macokarei at 2009-08-31 19:51
◇りかりんさんへ
バナナのほうはちょいと予想とちがうものになってしまって
固めでござんした
ベークドチーズケーキが好きな人なら、結構いい感じかにょ~
Commented by keitaf2000 at 2009-08-31 21:23
ども、keitafです!
ご無沙汰しております!
いや~しかしうまそうです。タルトは少しねっとりした感じかな。そんなのも好きです!ください!

私はタバコはもう10年吸ってませんよ(^。^)
ここまできたら、逆にタバコ吸ってる人が「臭い」のですよ~
Commented by macokarei at 2009-09-01 22:55
◇keitafさんへ
ご無沙汰だにゃ~~~
タルト、ちょいとしっとりぐにょっとした感じだにゃ(←どんな感じだ^^;)
そうそう、たばこはにょ~
もう今やかなり邪魔ものとして君臨してるからにゃ~
<< 尾瀬の旅① なんとか1週間 >>