人気ブログランキング | 話題のタグを見る
尾瀬の旅①
ただいまだにゃ~~~(ま・・)ノ


ってなわけで、木~土曜日は尾瀬へ行ってきたじょ~
関越に乗って、意外と早く着いたんで
まずは、峠を越えて日光湯の湖へ
尾瀬の旅①_f0100825_0121659.jpg



尾瀬の旅①_f0100825_0123120.jpg


尾瀬の旅①_f0100825_0124337.jpg
かもはこんなのがたくさんいたじょ



んで、翌日金曜日は
尾瀬の旅①_f0100825_0165626.jpg
大清水から

尾瀬沼へ


ほげ~~~遠い!!!
7kmほど歩いてようやく到着

尾瀬の旅①_f0100825_016371.jpg



尾瀬の旅①_f0100825_0172162.jpg


尾瀬の旅①_f0100825_0173715.jpg


だぁ~~遠かった(TT)


つづく

by macokarei | 2009-08-31 00:19 | | Comments(8)
Commented by しみちゃん at 2009-08-31 16:27 x
はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいてますが読み逃げばかりですみません<m(__)m>。
実は我が家も8月中旬に尾瀬沼へ行きました。5枚目の写真の場所で家族写真を撮り、それを子供の夏休みの宿題の絵にしました。同じアングルだったので思わずコメントしてしまいました。(笑)
しかし…ほんっとに遠かった。  知らないとはオソロシイ!
いえ知らないから行けたんですけど…(笑)
今度は湿原のほうへ行きたいナ、と思っています。
つづき、楽しみにしています。
Commented by fukugafukuro58 at 2009-08-31 22:55
到着して一服はしませんでしたか?
そこは禁煙かな?
Commented by hama-wind at 2009-08-31 23:18
お~、尾瀬だったんですか~!
至仏がどっしり見えてるけど…ここまではなかなか厳しい登りのようですものね(汗)
鳥さんもたくさんいましたか?
楽しみに待ってますね~!
Commented by ice-kaz at 2009-09-01 06:58
おかえりなさ~い!
はるかなおぜ~♪遠い空♪ の尾瀬ですか?水芭蕉の。
ここの1度行ってみたいところです。
まこさん、いーなー!私の行きたいところばっかり行ってる~。
でも7キロも歩くの???
Commented by macokarei at 2009-09-01 23:00
◇しみちゃんへ
お~~~はじめまして
いつも見てくださっているなんて(´_`。)【感動の涙】
おありがとうござりまする~~~~~(ま・・)ノ
およよよ!8月の中旬だと、まだまだお花が咲いてたかにょ~
まこが行ったときはごらんのように、お花はあまりないし
草もみじにはまだといった半端な時期だったかにゃ
沼まであんなに遠いとは・・・・
最初のだらだら上りと半分からの登山道
なかなかおそるべしだったにゃ~
翌日筋肉痛に負けずに行きやしたじょ~~~↑
Commented by macokarei at 2009-09-01 23:01
◇海王さんへ
ははははは
あ~~~~~図星・・・・
携帯灰皿も買ってしもうたぁぁ~~~
Commented by macokarei at 2009-09-01 23:02
◇hamaさんへ
ここへは、半分だらだら林道を登って
半分は登山道で着いたときはへろへろだったにゃ~
鳥さんは、ちょっとだけだけど
後日お出しいたしやす~~~(ま・・)ノ
Commented by macokarei at 2009-09-01 23:04
◇あいすさんへ
そうそうそう
はるかな尾瀬~~~遠い尾瀬~~♪
の尾瀬でござんす
まこも初めて行っただじょ
そうそう歩くのは、7kmくらいかにゃ
ちなみに片道だじょ
ほほほほ・・・・・・
<< 尾瀬の旅② バナナチーズタルト&ぷりん >>