人気ブログランキング | 話題のタグを見る
尾瀬の旅③
尾瀬の旅、最後は鳥さんだじょ~~~
と言っても、季節的に少なかったにゃ~~・・・残念


尾瀬の旅③_f0100825_22184062.jpg
ごじゅうから


尾瀬の旅③_f0100825_22193547.jpg
なぞの飛びもの


かいつぶり↓
尾瀬の旅③_f0100825_22201475.jpg



尾瀬の旅③_f0100825_2221253.jpg
どうやら親子らしいじょ
黄色っぽいほうは、ぴ~ぴ~鳴いてたにゃ



尾瀬の旅③_f0100825_2222360.jpg
およ!潜った



尾瀬の旅③_f0100825_22223771.jpg
ほおあかの親子
もう1羽黄色いのがいたけど、撮れずだったけど
ん~~~~かわいいにょ~~



夏から秋、冬鳥さんが来るまでは
なかなか鳥さんも厳しいにょ~~

ちょいと他の趣味を模索中~~~

by macokarei | 2009-09-03 22:27 | | Comments(6)
Commented by coraltree-37-11 at 2009-09-04 10:07
おはようございます。ご無沙汰してました^^<(_ _)>

10代の終わりに友人と二人で尾瀬沼から尾瀬ケ原を歩いた遠いい昔を思い出しました。
自然は変わってないですね。尾瀬、素敵ですね。

ホオアカのオコチャマ、黄色いのですね、
あどけない表情、フレッシュな羽毛がとっても可愛いです。

Commented by al17 at 2009-09-04 23:19
まこちゃん こんばんは〜^^
謎夫君は 飛んでる時お腹がしろっぽく見えるので
もしかして?ミサゴかもね。
私のも小さい写りですが 探してTBをさせて頂きますね。
違っていたらご免なさい^^!
ホオアカやゴジュウカラも見られて良かったですね〜^^
私は未だ 見た事ないんですよ。まこちゃん凄いなぁ〜@@!
楽しませて下さってありがとう〜(^_-)-☆
Commented by あいす at 2009-09-05 20:58 x
こんばんは~!
ホオアカのお子ちゃま、初めて見ました。かわいいって言うか、キレイなんですねー。
ママの後ろ姿も、足がかわいい。

ほんと今の時期、鳥さんいないですねー。いつもの公園を1周しましたが、スズメとハトしかいませんでした。
でも850円拾っちゃった☆彡
Commented by macokarei at 2009-09-06 21:28
◇coraltreeさんへ
復活されたようでなによりでござんす
だいぶ悪いのかと心配でござんした
よかったよかった
ほほ~10代のときに、んでも変わってないんだにゃ~
自然は偉大だにょ~
ほおあか、2羽が親にくっついてトコトコ歩いたりしてたじょ
なかなかかわいいにゃ~
Commented by macokarei at 2009-09-06 21:31
◇あきさんへ
お~そういえばミサゴのような感じがするにゃ~
飛び物はまったくダメなんで、こんなんでご容赦を~~~
ほおあかは、まこも今年になって初めて
っていうか、ほおじろだと思って見過ごしてたのもいそうな感じだにゃ
ごじゅうから、県内だと厳しいかにゃ~
西丹沢なんかだと冬にいたかにゃ~
Commented by macokarei at 2009-09-06 21:36
◇あいすさんへ
ほおあかのお子ちゃま、まこも初めて見たじょ
木道で何かいると思ったら、3羽で動き回っていて
この日はスカで終わりそうだったから
よかったじょ~~~
むむむ、850円拾った!!
ん~たまには下も見ないといかんかにょ~
<< 丼同好会 9月告知 尾瀬の旅② >>