ばばろあ
久しぶりのあみゃいものだじょ~~~~

ぷりん?
ぜりー?
むーす?


f0100825_22311890.jpg
ババロア <2009年34号>



f0100825_22322048.jpg
    断面ショー


リング型で作成
下にはスポンジだにゃ


先にスポンジを天板で焼いて、リング型を押し付けて型抜き
ババロアの上に蓋するように乗せて
冷蔵庫へ


お~~ぷりん・ぜりー・むーすとはちがう感じだにゃ
ん????スポンジの味が勝ってるような・・・・(--)


ところが、翌日
(の・・)まこ、うみゃくなってるじょ
(ま・・)んあ?!
(ま・o・)ぱく
(ま^^)vお~~~


翌日の方がうみゃかった~~!


明日から旅だにゃ~~
んじゃにゃ~~~(ま・・)ノ

[PR]
by macokarei | 2009-09-17 22:38 | | Comments(8)
Commented by shinjuchan at 2009-09-18 00:29
こんばんは^^
今、のきゅさんの美味しそうな「おしりパン」を見てきたところです^^
まこさんも美味しそうなババロアですね~^^
ババロアも焼き菓子のように翌日の方が美味しいんですね!!

旅行いってらしゃ~い^^
Commented by marouje6475 at 2009-09-18 11:04
おはよー♪(^o^)/
美味しそう♪
食べてみたいです。。@^▽^@
今日から旅ですか?
報告を楽しみにしていますよん♪(^.^)/
Commented by rika_flute at 2009-09-18 13:31
うっわぁぁぁぁ!!美味しそう~~~(>.<)
って、さんまづくし、も魅力的ですがぁ・・・☆
今日の晩ご飯はさんまにしよーっかなぁ~~~^0^。
Commented by al17 at 2009-09-19 00:07
ぶはーーーーーーーーっ 食べたい!!
まこちゃんのあみぃもの最高ですよ〜夜中なのに
よだれが〜じゅるじゅるで 眠れなくなったよぉ〜(>w< )
明日〜お出かけなのですね。鳥さん待ってまぁ〜す!!
Commented by macokarei at 2009-09-22 18:29
◇真珠さんへ
お~おしりぱん、まこも食べたじょ
あみゃいものをいろいろ作ってきたけど
だいたいほとんどのものが翌日のほうがうみゃいにゃ
意外な感じだったにょ~~
Commented by macokarei at 2009-09-22 18:30
◇まゆみさんへ
ほほほほ
なかなかぷるんとしててうみゃかったにゃ
旅から昨日の夜帰ってきやした
ん~~~あまりおもしろいネタがなくて・・・・TT
Commented by macokarei at 2009-09-22 18:31
◇りかりんさんへ
ババロア、子どもの頃から好きだったにゃ~
よく不二家で買ってもらったような
さんまもいろいろ出来てうみゃいにょ~
今日も我が家はさんま(ま・・)v
Commented by macokarei at 2009-09-22 18:33
◇あきさんへ
ぶは~~~~~~~
ははは、夜寝る前にうみゃそうなものを見るのはよくやっちゃうにゃ
あきさん家もかなり夜中には禁物系だにゃ
旅、昨日の夜帰宅しただにゃ
鳥さんはほぼ坊主状態だったぁぁぁ・・・・TT
<< ロールおはぎ さんまづくし >>