人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢②
あ~~~すっかり更新も訪問もさぼってしもうたにゃ
すんましぇ~~~ん


ってなわけで、軽井沢の旅第2弾だにゃ
と言っても軽井沢が出てこないじょ


軽井沢②_f0100825_20154180.jpg
池の平高原へ
湿原へ行くつもりが・・・・


逆だ~~~
登山になってもうた・・・・
頂上からの景色
360度見渡せる絶景でござんした


終わり~~~






帰りに八ヶ岳方面へ
んで道端に
軽井沢②_f0100825_20241513.jpg

by macokarei | 2009-09-30 20:24 | | Comments(20)
Commented by hama-wind at 2009-09-30 20:55
浅間と赤城と…八ヶ岳、アルプスや秩父連峰でしょうか?
すごいパノラマを楽しんでこられたんですね~!
ちょっと間違えたかもですが、これはこれで良かったかな~♪

ヘビはヤマカガシ?
あれって毒ヘビだそうですね…(汗)
Commented by al17 at 2009-09-30 23:42
こんばんは〜きゃぁーーーーーーっ@@!!

実は私も先日見ちゃったんですよ〜
彼岸花を撮ろうと土手の草むらに中腰になったら
側に居て 湿疹 いや失神!!しそうでしたよ〜(_ ..)_バタッ
でも ヘビに出会うと縁起が良いらしいので 我慢ですね。
まこちゃんも 何か当たるかも?で〜すo(*^ー^*)oむふふ
Commented by masharu1002 at 2009-10-01 00:37
虫は怖いけど蛇はへーきなままんです。むふ
沖縄では首にぐるぐる巻きましたのことよ♪

リンクいただきにまいりますたー
早く丼同好会に入れるよう精進いたします!!
Commented by yasukon20 at 2009-10-01 15:04
恐いもの見たさに 見たら きゃ--やはり開かなければ良かった~~(汗)
でも動かないからじっと観察しています(笑)
↓のオシドリさんは綺麗です。 うっとりです。
一度しか軽井沢に行ったことが無いので また行って見たいです。
Commented by coraltree-37-11 at 2009-10-01 18:18
軽井沢、第2弾、湯の丸頂上の絶景素晴らしいです!
苦労して山登りした甲斐がありましたね。
で、こんな派手な色の蛇は毒蛇?
鳥さん探してる時、こういうの出てきたら・・・って
いつも心配してます。キャァ~で済めばいいけど・・・
Commented by もちゅみ at 2009-10-01 18:30 x
湯の丸頂上~360度絶景でしたね~。
風が強かったのかなー、音がしました。
↓新しいハルニレテラス?というのも出来たんですね~。
昔は結構軽井沢行きましたが
野鳥の森は行ったことなかった~~。。。
そこの鳥さん見たかったです。
前にも載った?かな~。

10月です、なんだか1ヶ月が早いこの頃。。。そういえば~
禁煙はどうなりましたか~?!
Commented by comfortable-life at 2009-10-01 23:43
こんばんは~YouTube 見させて頂きましたよ。
すばらしい絶景ですね 風の音も聞こえますね~~
苦労して一生懸命上ったかいが有りましたよ
ヘビ びっくり・・・ ひゃあ よく写真に撮れましたね 偉いわぁ。
Commented by yuriazami at 2009-10-02 18:29
登山でいい汗流してきましたか?
山の上は気持が良かったでしょう。
素晴らしいパノラマですね。
ギャー、ヘビじゃ~~!! やはり大自然の世界だわ!
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-10-02 20:11
こんばんは
湯の丸へ登ったのですね。
展望のよいときで一段と嬉しいものですね。
へびはヤマカガシ?なかな~
ひなたぼっこに出てきたのかな?
Commented by John at 2009-10-03 18:25 x
まこさんまいど~(^^)/

この記事じゃないけどのきゅさんデカッ!笑
しかも元気いっぱいやし~^^

しかしどこの山でも頂上からの景色は絶景…っていうか
気持ちいいですよね(^^♪
Commented by macokarei at 2009-10-03 22:46
◇hamaさんへ
浅間山は頂上までよく見えたにゃ~
遠くには富士山も見えて
こんなに晴れてるのもなかなか珍しい~~^^;
へび、写真の感じよりかなり小さくて
太さは1cm、長さ20cm程度でござんす
なんだろう~~~
Commented by macokarei at 2009-10-03 22:49
◇あきさんへ
ははは
それはそれは
まこも、へびあんまり得意ではないにゃ~
鳥さん見に行くとたま~~に見るけど
なかなかおそろしや~~~~
おっ!明日はG1だ
ほほほほほ
Commented by macokarei at 2009-10-03 23:23
◇ままんさんへ
ひえ~~~~~おそろしや~
へびマフラー状態ってことだにょ
んんんんん・・・無理~~~~
リンクありがとうございまする~~~~
丼、お待ちしてますじょ
ほほほ
Commented by macokarei at 2009-10-03 23:25
◇yasukonさんへ
はははは
やっぱりMOREでも見ちゃうにゃ
ん~へびも動画にすればよかったかにょ^^;
ほほほ
おしどり、カラフルなのは♂だにゃ
なかなか派手なお方だにょ
Commented by macokarei at 2009-10-03 23:28
◇coraltreeさんへ
まちがえて登った甲斐があった感じだにゃ
めずらしく晴れてたしにょ
360度見えるなんてなかなかないしにゃ~
このへび、かなり小さいだじょ
最初とかげかと思ったにゃ
Commented by macokarei at 2009-10-05 18:57
◇もちゅさんへ
お返事おそなりやした
すんましぇん
山頂は風がつおかったにゃ
下はそうでもなかったんだけどにょ~
すばらしい景色で感動だったにゃ
野鳥の森の鳥さんは、冬に登場したにゃ
いいところだったんだけどにゃ~残念
禁煙は・・・・あああ~~~
減煙中・・・・
Commented by macokarei at 2009-10-05 18:59
◇sachiさんへ
お返事おそなりやした
すんましぇん
山頂はまちがえて登ったけど、すばらしい景色で
がんばって登った甲斐がありやした
へび、かなり小さいへびで
道端でにょろにょろしてたところをパシャっと
Commented by macokarei at 2009-10-05 19:01
◇ゆりさんへ
お返事おそなりやした
すんましぇん
山頂はすばらしい景色でござんした
めずらしく天気もよかったしにょ~
ほほほほ
へび、見ちゃいましたにょ~~
Commented by macokarei at 2009-10-05 19:02
◇kimikoさんへ
お返事おそなりやした
すんましぇん
出かけるとしょっちゅう雨だったんで
今回はめずらしく1滴も降らずだにゃ
そのおかげで絶景を拝めただにゃ
へび、かなり小型だにゃ
なんでしょうにゃ~
Commented by macokarei at 2009-10-05 19:04
◇JOHNさんへ
お返事おそなりやした
すんましぇん
えっ、のきゅさん、太!
にゃるほど、ナイショナイショ
ほほほほ
低い山だったけど、360度見渡せて、絶景だったにゃ~
<< お月見チョコタルト 軽井沢の旅① >>