まじっくぶれっど
買っちゃったじょ~~~

f0100825_22413495.jpg
マジックブレッドデラックス


f0100825_22421428.jpg
これが全部だじょ~



f0100825_22424037.jpg
これがメインのぶい~~~んってやつだにゃ



んで、土曜日の晩ごはん
f0100825_22442029.jpg
豚の角煮
お~~うみゃい
圧力鍋使用でさすが柔らかいにょ~


f0100825_2244329.jpg
鮭ときのこのホイル焼き



f0100825_22444456.jpg
大根おろしなめたけと小松菜のスープ
スープは、豚の角煮を煮たスープを使って
お~~うみゃい

ちなみに大根おろしはマジックブレッドですりすり
およよよ早い!

[PR]
by macokarei | 2009-10-15 22:51 | | Comments(6)
Commented by naokoma2008 at 2009-10-15 23:45
我が家でも火曜日に豚の角煮を作りましたよ~♪
圧力鍋も一緒ですね! アレを使うと通常より半分の時間で出来上がるし、箸で切れる位柔らかくなりますよね~(^^)v
マジックブレッドの紹介番組見た事あります。確か外人さん夫婦が手際よく料理してたっけ??
お手入れ簡単って本当ですか(^^;)
Commented by takasatoya at 2009-10-16 15:20
まこさん、こんにちは。
うちにもあるんです。
マジックブレッドという名前も知らずにいました。
箱には日本語で表示していなかったもので、気が付いていませんでした。
一人暮らしの義父が使いこなせないからと、私に譲ってくれました。
もう家に来てから1ヶ月は経つというのに、ハンバーグ用の玉ねぎのみじん切りにしか使っていません。
まこさん、使い方いろいろ教えて下さいね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-10-18 06:04
おはようございます。
実においしそうな豚の角煮!!
朝から食欲満点のこの私が恐ろしいです!!

フードプロッセサーより使用が簡単そうですね。
ますますお料理が広がりますね。
Commented by macokarei at 2009-10-18 23:44
◇naokomaさんへ
圧力鍋の威力はおそるべしだにょ
今回もとても柔らかくうみゃかった(ま・・)v
マジックブレッド、ショップジャパンでやってる通販だにょ
外人が「パスタソースも10秒で!!」
なんてやってるやつだじょ
洗いやすいじょ
Commented by macokarei at 2009-10-18 23:46
◇たかさとさんへ
お~~たかさとさん家にも
2つセットだと安いんで、仕事の仲間と一緒に買いやした
とりあえず、大根おろしは非常に細かくなりすぎだにゃ
早いけどにょ~
まだまだ研究が必要だにょ~~~
Commented by macokarei at 2009-10-18 23:48
◇kimikoさんへ
ほほほほ
豚の角煮うみゃかったじょ~柔らかくてよかったにゃ
マジックブレッド、ミキサーとフードプロセッサの登場がなくなりそうだにゃ
特にミキサーはもういらない感じだじょ
場所あんまり取らないところがいいにゃ
<< さつまいもりんごタルト ず~らしあ >>