人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清里 11/22
昨日(日曜日)は、日帰りで清里へ行ってきたじょ~~
朝5時に起きて出発
お~~混んでなかった


清里 11/22_f0100825_21372162.jpg
南アルプスきれいだったにゃ~


清里 11/22_f0100825_21382091.jpg
八ヶ岳もきれいだったにゃ~
紅葉がもう終わり頃って感じだにょ


清里 11/22_f0100825_2139894.jpg
清泉寮でソフトクリーム食べたじょ
さぶかった~~


清里 11/22_f0100825_21395326.jpg
清泉寮に何年も前からいるうさぎさん



鳥さんはまた後日だじょ
またまたしょぼい写真だけどにょ・・・

by macokarei | 2009-11-23 21:41 | | Comments(14)
Commented by hama-wind at 2009-11-23 23:33
こんばんは~!
雪の甲斐駒の写真、ありがとうございま~す!
八ヶ岳もかなり降雪があったようですね。
あそこまで日曜に日帰りなんて、フットワーク軽いですね。
でも…ソフトクリームは寒くならなかったですか?(笑)
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-11-24 16:09
こんにちは
まこさんは鳥を見つけるのが上手いですね。
清里の鳥たちも楽しみにしていますね。
沈まぬ太陽、私も見ました。
あのとき、群馬に住んでいて職場の男性たちがお手伝いに藤岡に通っておりました。
野草、イワウチワは私の大好きな花・・・・じんときました。
Commented by milkeyway-k at 2009-11-24 20:17
清里・・・行ってみたいな~って
「中央フリーウェイ」を聴いてて昔から行ってみたいと思っていました。
日帰りなのね~・・・北関東道 早く繋がらないかな~♪
ソフトクリーム 美味しかったでしょう(^^)/
きっと私も間違いなく 食べてます^^;
鳥さんも楽しみにしていますね♪
Commented by fukugafukuro58 at 2009-11-25 19:37
清里のソフトクリームは寒くても美味しいですね・・
もう何年も食べてませんが・・・
Commented by coraltree-37-11 at 2009-11-25 20:01
清里に行くと、ソフト食べなきゃ…でいつも食べてきますが、
あのテラスで、震えながら食べてます^^
清里の紅葉、ちょっと遅かったようですが、ちょっと下にさがると
まだまだ綺麗ですよね。
最近、清里、暇なようです。
Commented by ice-kaz at 2009-11-25 20:33
日帰り清里ですか!!
私も頑張ってやってみようかな。
中央道に乗るまでの16号がずっと渋滞でやんなっちゃうんですよね・・・。
まこさんのブログで毎回うさちゃんを見せてもらってるので、なんだか愛着が湧いてきちゃってます^^。
鳥さんにも会いたいけど、このうさちゃんにも会いたいなー。
鳥さん編、楽しみです!
Commented at 2009-11-25 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macokarei at 2009-11-26 23:04
◇hamaさんへ
おお~あの山は甲斐駒でござんしたか
にゃるほど
清里の道には、もう雪が少し残ってる状態だったにゃ
結構寒かったけど、ソフトクリームは必ずだにょ
ほほほほ
Commented by macokarei at 2009-11-26 23:07
◇kimikoさんへ
あいややや
まこのところにお越しいただいてる方々は
もっとすごいいろいろ鳥さん載せてる方ばかりだにゃ
沈まぬ太陽、よかったにゃ~
さすが大作って感じだにょ
あの野草はイワウチワっていうんだにょ~
ほぅ~~にゃるほど
Commented by macokarei at 2009-11-26 23:09
◇milkeywayさんへ
中央フリーウェイ~~♪
競馬場のところは我が家からだと通らないけどにゃ
ははは
日帰りでさっさと退散したんで、6時にはもう帰宅してたにゃ
ソフトクリームはここのが有名だにゃ
ほかとは別ものだにょ~
Commented by macokarei at 2009-11-26 23:10
◇海王さんへ
んだにょ~~
雪が降ってても必ず食べるじょ~
うみゃい!
Commented by macokarei at 2009-11-26 23:12
◇coraltreeさんへ
ほほほほ
やはりそうでござんしょう~~~
いっくら寒くてもあれだけは食べずにいられにゃい
ありゃ最近ヒマでござんすか
まこにはこれからが本番って感じだけどにょ~
Commented by macokarei at 2009-11-26 23:14
◇あいすさんへ
ん~~にゃるほど
横浜からだとそうだにゃ~
朝早く起きて行くか、夜出てSAで寝るかだにゃ
このうさちゃん、もう何年も見てるにゃ~
もう1匹、茶色いのがいたけど
今はこの子だけだにょ
ちょいと寂しい感じだにゃ
ソフトクリームとうさちゃんは必須だにょ
Commented by macokarei at 2009-11-26 23:16
◇鍵コメさんへ
にゃるほど
そのへんは以前夏に行ったにゃ
まこ家にも載せてた
そのときはがびちょうさんしか逢えなかったけどにょ
人がいなくていいんだけどにゃ~
<< おでん ベニマシコ登場 >>