今月はこれにしようかと思ってた丼
今月は、この丼を3日に作って
んで、4~5日はお出かけで、5日の夜に載せるかと思ってたところ
新型インフルエンザに
f0100825_23293888.jpg
中華オムライス丼

f0100825_2330566.jpg
たまごの下には中華丼だにゃ


f0100825_23304263.jpg
んで、ごはんはチャーハン


梅蘭やきそばの発想だにゃ
さすがにごはんが上は変だからにょ

ん~~どうもいまいちだったにゃ~
ひと工夫足りないような
まるで、もやしときくらげ玉子炒めを乗せたような味だにゃ
卵にたれかけたほうがよかったかにゃ~

(の・・)これ、チャーハンの意味がにゃい
(ま・・)・・・・そんな気がするにょ~


ってなわけで、来月はちゃんと参加するじょ~



みなさん、ご心配をおかけしました
ようやく身体の状態がよくなってきましたんで、復活でござんす
今後ともよろしゅう~~~(ま・・)ノ

[PR]
by macokarei | 2009-12-08 23:28 |
<< はまちしゃぶ 軽井沢の鳥さん >>