牛たん定食
本日、胃カメラと超音波検査をやってきたじょ~

口からカメラの管を・・・
(医^^)はい、今、食道どぇ~~す
(ま--)ぐえぇ~~~
(医^^)はい、今度は胃に入りましたじょ~~
(ま--)ぐえぇ~~~
(医^^)はい、次は十二指腸だじょ~~
(ま--)ぐえぇ~~~


ってなわけで、結果は

食道穿孔ヘルニア

大したことないようで、ひと安心だにゃ
ん~~とりあえず太り気味がいかんようだにょ


んで、これはちょいと前の晩ごはん
f0100825_7565435.jpg
牛たん定食

f0100825_7572015.jpg
牛たん焼きとキャベツの塩もみ


f0100825_7574224.jpg
テールスープ


お~~うみゃい!
やっぱり牛たんは厚みがあるやつがいいにょ~
1人3枚だけだけどにょ・・・・

テールスープ、仙台で食べると付いてくるにゃ
のきゅさんが、安いのを買ってきただにゃ

ちなみに、この日はあと山芋すりすりと舞茸と油揚げの卵とじ煮だったにゃ



んで、今日からごはんの量を少し減らしたじょ~~(ま・・)v
ほほほ

[PR]
by macokarei | 2009-12-16 07:58 |
<< 中華眞子 12/13 べにましこ >>