朝ごはん
まこ家ではめずらしく朝ごはんだじょ~

昨日スポクラへ行って、ボディアタックとボディステップの間の30分間
汗だらだらかきながら、雑誌を見てると

(の;・・)ノ玄米にキャベツまぜまぜごはんがやせるらしいじょ
(ま;・・)ほぁ~~にゃるほど


↑ボディアタックはこちら



んで、その結果朝ごはんは
f0100825_22463194.jpg



f0100825_22464558.jpg
キャベツまぜまぜ玄米おにぎり
しらすもまぜちゃいました


f0100825_2248673.jpg
あとは卵焼き・ししゃも
それと、もうひとつ雑誌の記事からヨーグルトにはちみつ


こんなの続けられるのかにゃ~(ま--)
むむむむ

[PR]
by macokarei | 2010-02-28 22:40 | | Comments(14)
Commented by yasukon20 at 2010-03-01 10:31
豪華な朝ごはんですね♪
今朝は大手抜きをした私には反省の気持ちをおこさせます!!!
ししゃもが美味しそう♪ 大好きです。
卵焼きも^^。最近目玉焼きばかりの我が家・・やはり手抜きですね(笑)
テ-ブルセッテイングも素敵♪
わぁ~~ホント 素晴らしい朝食です。はなまる♪
お身体如何ですか?
ご自愛くださいね。
Commented by kazumi-house at 2010-03-01 13:25
まこさん、こんにちは(^^)
おいしそうな朝食だね☆ヘルシーなのが最高☆
卵焼きもおいしそう~!わが家の卵焼きとは大違いだわ@@;
体調良くなってきたのかな。無理しないようにね^^
Commented by hama-wind at 2010-03-01 22:58
こんばんは~!
おっ、macoさん、いきなり本気モードの和食メニューですね。
今度はばっちりダイエット…かな?
期待してますよ~!!
でも…お腹がすきそうですね(汗)
Commented by comfortable-life at 2010-03-02 16:46
こんにちは~
ボディアタック 体力たっぷり使いそうですね・・・
あんなに足を上げて汗だくになっていますから~~私は無理^^
キャベツ・シラス入り玄米おにぎりは手が掛かりそうですが
健康になりますね~~私が握ったらバラバラになりそう
一日の総カロリーはどれ位が目標でしょうか?
Commented by yuriazami at 2010-03-02 22:02
こんばんは~~
キャベツ入りの玄米おにぎり 初めて見ました!
キャベツは生で使うのですか?
バランスがとれている献立ですね~~
ぜひ続けてくださ~い!
Commented by mahos-table at 2010-03-03 05:59
キャベツ入り玄米おにぎり・・・・
うーーん自分じゃ作らなそう><
どうしてもヘルシーよりおいしいを優先してしまう
駄目な私><

↓このタルトは合格した子なんですね!
さすが、うみゃそう!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-03-03 09:08 x
キャベツ入り玄米おにぎりですか
塩をつけてもいいの?味なし?
何個まではいいのかしら(笑)

朝食って感じで、なおかつヘルシー
いつも、こうだといいんだろうけど(-。-;)

ボディーアタックしてるのにmacoさんは写ってるの?
[影]ω ̄)ジーーー
Commented by macokarei at 2010-03-03 20:54
◇yasukonさんへ
ほほほほ
まこは平日の朝はな~~~んもしないだにゃ
コーヒーも入れないしにょ
土日ならではのごはんだにょ
ししゃもまこも好きだじょ~
天麩羅にしてもうみゃいしにゃ
体調はもうおかげさまで万全だにゃ
Commented by macokarei at 2010-03-03 20:57
◇kazumiさんへ
卵焼きは、卵焼き専用フライパンで作成だにゃ
めざすは、鎌倉の「おざわ」の卵焼きだにゃ
まだまだだじょ
なかなかこういう朝食は平日には無理だにゃ~
きょうはシフォンをむしって食べたじょ
ほほほほ
Commented by macokarei at 2010-03-03 20:58
◇hamaさんへ
ダイエットと禁煙はなかなか難しいにょ~
体調もよくなったんで、スポクラ頻繁に行って
こんな感じの運動をやってるだじょ
やっぱり食べ物変えないと難しいかにゃ~
Commented by macokarei at 2010-03-03 21:11
◇sachiさんへ
ほとんどジムに行っても、このボディアタックに出て
ちょいとマシンをやってっていう感じだにゃ
汗だらだらになって、毒が出る気になるのがいいけどにゃ
まこの年齢・身長・体重だと1453kcalが基礎代謝で
それに0.6で割ったのが必要カロリーらしい
1453÷0.6=2421kcal
ん~~~食いすぎ!!
Commented by macokarei at 2010-03-03 21:13
◇ゆりさんへ
キャベツは塩もみしたのを使うだにょ
玄米だけだとどうして食べづらい感じがあるでにょ~
キャベツを入れて、食べやすくするらしい
とスポクラに置いてあった雑誌に書いてあったにゃ
Commented by macokarei at 2010-03-03 21:14
◇mahoさんへ
同じく~~~~~~~~
へるしーよりもおいしーだにゃ
なかなかこれを毎日ってなると無理だにゃ
今日も濃いもの食べちゃったしにゃ~
んでもそろそろ年齢的にセーブしなくてはいかんからにゃ~
Commented by macokarei at 2010-03-03 21:17
◇でぶりん・もんろーさんへ
キャベツは塩もみしたものを使用だにゃ
何個までだろうにゃ~
あまりうみゃいものでもないんで
そんなに食べれないかもだじょ
毎朝これは無理だにゃ~時間ないしにょ~
今日はシフォンケーキむしって食べたし・・・
<< ひなケーキ いちごチョコタルト >>