人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じょうびたき♀
第2弾だじょ~~

じょび子ちゃんだじょ~~
まこはじょび子ちゃんが大好きだにゃ


じょうびたき♀_f0100825_23202268.jpg
(ま・・)じょび子ちゃん、何探してるだにゃ


じょうびたき♀_f0100825_2321695.jpg
(じ・・)いた~~ごはんGET



じょうびたき♀_f0100825_2321447.jpg


じょうびたき♀_f0100825_2322183.jpg


じょうびたき♀_f0100825_23221415.jpg
じょび子ちゃんはこの横顔がいちばんいいにゃ~~
ん~~かわいい


まだ、つづく

by macokarei | 2010-03-09 23:23 | | Comments(10)
Commented by yasukon20 at 2010-03-10 07:38
おはようございます。
本当に可愛いです~~♪
つぶらな目となんともいえないふっくら感のお腹(笑)
我が孫のホッペを連想させます(婆馬鹿です(^^ゞ)
続き 楽しみです。
また寒くなってきましたので体調管理しっかりしてくださいね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2010-03-10 08:39
おはようございます。
私もジョビ姫にはゾッコンです!
澄んだ瞳が愛らしく、・・・・
わが目の濁りは心の濁り・・・と反省してるんです。
Commented by hama-wind at 2010-03-10 22:41
こんばんは~!
ん~、やっぱりじょび子ちゃんは可愛いですね。
僕もラストの横顔が好きかなぁ~。
また見せてくださいね!

しかし…昨夜の雪にはびっくりでした。
夜中はかなり積もってしまったんですよね~!
その後の激しい雨で溶けてくれたようで…ほんとに良かったです。
Commented by al17 at 2010-03-11 12:47
まこちゃん こんにちは~^^

私もじょびこちゃんが大好きですぅ~うふっ!可愛いおめめね^^
最近 我が家の畑に来なくなってしまったのですよね~
敵が多いからかなぁ・・・山で撮ったじょびお君でもTBをさせて
下さいね。宜しくお願い致します^0^まこちゃんもどうじょ~♪
Commented by macokarei at 2010-03-14 23:03
◇yasukonさんへ
んだにょ~~
くりっくりのおめめとおなかがなんともいいにょ~
ははは
お孫さんのほっぺほどではなかったにゃ
体調悪いようで、無理しないようにだじょ~~
Commented by macokarei at 2010-03-14 23:04
◇kimikoさんへ
じょび子ちゃん、まこの好きな鳥さん
ベスト3に入る鳥さんだにゃ
おめめがたまんないにょ~
ははは
まこのおめめは↑次の記事のように
ああぁぁ~~~残念
Commented by macokarei at 2010-03-14 23:07
◇hamaさんへ
んだんだ
まこも横顔がいちばん好きだにゃ
おなかのぷっくりした様子もいい感じだにょ
今年はちょっと雪降ってっていうのが多かったにゃ~
だいぶ暖かくなってきたにょ~
Commented by macokarei at 2010-03-14 23:09
◇あきさんへ
じょび子ちゃんは、最初に見たのも
この公園だったにゃ~
そのときからじょび子ちゃんファンだにゃ
畑には、ヒヨとかモズかにょ
TBおありがとうござりまする~~
まこもTBするじょ~~
Commented by al17 at 2010-03-15 07:27
makoちゃ~ん じょびこちゃんのTBを頂きまして
とっても嬉しいです~今年は中々女の子が撮れなくて。。。><!
じょびこちゃんは とまっている時に 身体をピンピン!て
動かすんですよね。あれが又何とも言えない程愛くるしいですね^^

いつも有難うございます。
Commented by macokarei at 2010-03-19 00:00
◇あきさんへ
またまたおありがとうござりまする~~
そうそう、ヒタキはぴんぴんやるにゃ
あの音が結構よく聞こえて
発見するときに役立つにょ~
にしても、じょび子ちゃんかわいい~
<< チーズタルト 里山公園 2/28 >>