人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シメ&さくらめじ
先日の鳥さんラストでござんす
ってまだあったのか・・・


シメ&さくらめじ_f0100825_23241193.jpg
シメ


シメ&さくらめじ_f0100825_23244761.jpg

去年は大群が来てたけど、今年はいないにゃ~と思ってたところ
登場してくれたじょ



シメ&さくらめじ_f0100825_2330123.jpg
さくらめじろ


シメ&さくらめじ_f0100825_2331066.jpg



あっ、まだあった~~~
鳥さんじゃないけど

ってなわけで、まだつづく

by macokarei | 2010-03-14 23:32 | | Comments(8)
Commented by shibata at 2010-03-15 09:53 x
おはようございます。お元気?
いいですね~
凛としたシメ、サクラジロー・・・・
写真展のように額いりですね。
Commented by yasukon20 at 2010-03-15 11:56
桜とメジロ 絵になっていますね~~♪
シメってはじめてかな?私は!!
面白い名前ですね。
続き・・楽しみに待っています。
Commented by marouje6475 at 2010-03-16 18:35
こんばんは♪
梅とウグイスは良く見るのですが、
桜とウグイスもいいです(^_-)ネッ☆
シメは見た事無いので見てみたいです。(^^ゞ
Commented by macokarei at 2010-03-17 20:35
◇kimikoさんへ
ほほほほ
もう体調は万全だにゃ
さくらじろ~まこも撮ったでよ
ちょいと最近加工に凝ってましてにゃ
もうちょいかっこよくできないかと模索中~~~
Commented by macokarei at 2010-03-17 20:36
◇yasukonさんへ
この前は梅にめじろだったけど
今回は桜だにゃ、この桜はなんだろうにゃ~
シメ冬になるとこの辺にもやってきやす
なかなか変な顔だけどにゃ
ほほほ
Commented by macokarei at 2010-03-17 20:38
◇まゆみさんへ
ああ~~~~
このウグイス色の鳥さんは「めじろ」だにゃ
桜にめじろもいいにょ
今月末あたりにはソメイヨシノとめじろ君が撮れればいいにゃ~
シメ冬になるとやってくる鳥さんだにゃ
Commented by marouje6475 at 2010-03-17 23:42
あっ!メジロのつもりが、ウグイスと間違えてしまった!( iдi )
Commented by macokarei at 2010-03-17 23:47
◇まゆみさんへ
はははは(ま^^)ノ
<< ハンバーグ 再び チーズタルト >>