居酒屋まこ家3/27<IZAKAYA MACOYA>
土曜日は、夕方スポクラへ行って

ボディアタック(60分)とボディステップ(45分)の新曲発表会に

ああ~~へろへろ
もう食べちゃうかということで
ジャスコへ行ったところ

ありゃ!ステーキ屋さんがにゃい!!
(ま--)じゃあ、まこが作るじょ~~~

ってことで
f0100825_1930566.jpg
居酒屋まこ家


f0100825_19321841.jpg
がんも納豆
maho先生のところで見た厚揚げ納豆
ん~~がんもどきでもうみゃいかにゃ~と思ってやってみやした
なかなかうみゃい!けど
厚揚げのほうがうみゃいかも・・・


f0100825_19364425.jpg
刺身こんにゃく


f0100825_19374130.jpg
豚ばら焼き
豚ばらを焼いて、しょうゆ・砂糖・酒をからめたものだにゃ
甘辛だにょ
ごまをふりふりして、マヨネーズもお好みで


f0100825_19393451.jpg
水餃子



f0100825_1940936.jpg
あわびのステーキ
あわびが、なななんと
320円だった~
ほほほほほ
うみゃい~~~~(ま・・)v


お~~へろへろな身体に酒が効くにょ~
(=^O^=)o口 プハァ~~~


ごみ分別





3月25日で
まこ家4周年
お~~~~めでたい
 追記※このぶろぐが4周年だじょ
     むむむ、「まこ家」だから我が家が4周年みたいなんだにゃ
     まぎらわしくてすんましぇ~~~ん

みなさんいつもありがとうございます
                       まこかれい

[PR]
by macokarei | 2010-03-28 19:45 |
<< フルーツタルト 3/21~22 清里~蓼科の旅② >>