人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から
明日から禁煙するじょ~~~~
前回は無残にも失敗に終わったからにょ

神奈川県は厳しくなるしにょ
んで、喫煙所も減っちゃうし


ってなわけで
明日から_f0100825_22273393.jpg
つおい味方


がんばるじょ~~~~


復活のぽち
まこちゃん、禁煙がんばれ~~応援のぽちをお願いしやす(ま・・)ノ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

by macokarei | 2010-03-31 22:34 | 禁煙 | Comments(23)
Commented by yasukon20 at 2010-03-31 23:29
こんばんは!
ポッチしましたよ~(笑)86位でした!!
1位になる日まで頑張ってくださいね。
明日からなのですね(笑) 分かりました!!
みんなで応援して まこさんの禁煙の成功をお祈りしています。
Commented by yasukon20 at 2010-04-01 08:30
おはようございます~~。
今朝はランク上がっていましたね♪
↑のコメント 少しおかしいと思って再度・・・(笑)
・・と言うのも別に「一位」にならなくても それまでに禁煙できればいいのですからね~~\(^o^)/
「一位」でも目的達成ではないですね。
このランクが必要ない日がくるまで・・・応援しています♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-01 17:04 x
今日から禁煙ですね

エイプリルフールだからって
「うっそだよ~ん」ってのはナシね(^▽^笑)

私は誕生日の日から禁煙して2年目
「やれば出来る自分!」と励ましつつがんばりました

p(´∇`)q ファイトォ~♪
応援ポチしましたから♪
Commented by yuriazami at 2010-04-01 18:15
こんばんは
禁煙1日目ですね。
新年度と共にスタート。頑張ってくださ~い!
応援のポチ~~(^_-)-☆
フルーツタルト 食べたい・・・
Commented by hama-wind at 2010-04-01 22:13
ひえええ…またmacoさん禁煙ですか?
たしかに神奈川は今日からいろいろ厳しくなるんですよね!
まったくもう…な気分です(泣)
う~っ、また仲間が減ってしまうかな?
Commented by kago-fp at 2010-04-02 06:39
うんうん。いいことですよー。
ぜひぜひ、がんばってみてくださいね。
応援してるじょー(o^-')b グッ!
Commented by kimiko_shibata1 at 2010-04-02 19:58
こんばんは
禁煙、頑張ってくださいね。応援していますよ!
Commented by al17 at 2010-04-02 23:48
まこちゃん 今度こそは頑張ってね~^^
家の主人みたいに肺癌に必ずなってしまいますから。
応援してるわよぉ~頑張れ^0^
Commented by naokoma2008 at 2010-04-03 01:25
禁煙されるのですね! 頑張ってください。応援してます!!
会社に勤めていた時、健康管理室の先生が禁煙する方に勧めてたわ~(^^;)
その当時はパッチが高くて。。。真剣に禁煙する方には無料で配布すると言っていたっけ☆
今はお安くなってきたのかしらね??
Commented by yume-sweet7 at 2010-04-03 11:18
まこさ~ん! 「禁煙応援団」としてやってきました!!
コメントの前にポチッ!としてきたよ~!
「7位」だったよ~! ^0^
がんばれ! 目指せ「1位」!!(*≧m≦*)
「挫折は許んぜよ!」 
「脅迫応援団」のゆめでした。(爆) ( ̄ー+ ̄)キラッ* 
Commented by macokarei at 2010-04-04 23:18
◇yasukonさんへ
ほほほ
今5位かにゃ
おかげさまでランキングは上昇中でござんす
そうそう、1位よりも
達成だにゃ
今日で4日、第1の関門3日目を通りやした
まだまだ我慢の日々は続くだにゃ
Commented by macokarei at 2010-04-04 23:20
◇でぶりん・もんろーさんへ
うっそだにゃ~~~~
な~~~~んて
4月1日から職場の灰皿がだいぶ撤去されてしまって
これを機会にだにゃ
お~~もう2年でござんすか
でぶりんさん「禁煙完璧」だからにょ~
Commented by macokarei at 2010-04-04 23:22
◇ゆりさんへ
本日でやっと4日・・・
ああぁぁ~~きついにゃ~
応援、おありがとうござりまする~~~(ま・・)ノ
がんばるじょ~~~~~~
Commented by macokarei at 2010-04-04 23:24
◇hamaさんへ
もう神奈川にはタバコ売ってないらしいじょ
ほほほ
禁煙チャレンジ2回目でござんす
だいたい3~4回失敗して、やっと成功って人が多いらしいけど
今回はなんとか、がんばるじょ~~
Commented by macokarei at 2010-04-04 23:25
◇レイコさんへ
んだにゃ
身体に悪いし、お金もかかるし、くさいしにょ
応援おありがとうござりまする~~~
Commented by macokarei at 2010-04-04 23:26
◇kimikoさんへ
応援おありがとうござりまする~~~
がんばりやっす(ま・・)v
宴会が鬼門だにゃ
Commented by macokarei at 2010-04-04 23:27
◇あきさんへ
まこの親父も肺がんだったしにょ~
応援おありがとうござりまする~~
がんばるじょ~~~~
Commented by macokarei at 2010-04-04 23:33
◇naokomaさんへ
応援おありがとうござりまする~~~
ニコチンパッチ今でも高いじょ~
1枚がたばこ1箱分より高いだにゃ
じゃあ吸ったほうがいいって( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ ありゃ!
パッチないとものすごい眠さで耐えられないから
しゃーにゃいにょ~
Commented by macokarei at 2010-04-04 23:36
◇ゆめちゃんへ
あはははは
脅迫応援団でござんすか
ひえ~~
-y( ̄Д ̄)。oO○ん~~~まだ4日だにゃ~
パッチもなしで平気になるにはまだまだかかりそうだにゃ
がんばるじょ~~~~~~~~
Commented by 松風 at 2010-04-05 13:16 x
ニコチネル パッチ
効果のほどはいかが?
効き目があるようなら教えてください。
我が家にも 「意思が固いから、絶対に禁煙しない!」などと言うバカ者がいて困っています。(>_<)

応援していますよ。 ポチ!
Commented by likebirds at 2010-04-05 14:14
こんにちは。
ご無沙汰致しております。

禁煙がんばって下さいね!
絶対続けて下さい。
健康第一です。

夫もついに禁煙しました!でもちょっと遅かったかも^^;(likebirds妻)


Commented by macokarei at 2010-04-07 23:43
◇松風さんへ
おそくなりやした~~~
パッチ、効くといえば効くかにゃ~
前回の禁煙、気合でやろおうと思ったら
ものすごい眠気で耐えられなかったにゃ
パッチ貼ってるとそういうことにはならないかにょ
「意思が固いから、絶対に禁煙しない!」
ははは
ちょっと前まではそんなことも言ってたような・・・
Commented by macokarei at 2010-04-07 23:45
◇likebirdsさんへ
ご無沙汰でござんす~~~
ご主人具合はいかがかにょ
禁煙、2度目のチャレンジでござんす
今のところまだ継続中~~~
金曜日の宴会が山だにゃ~
<< 丼同好会 告知 フルーツタルト >>