IZAKAYA MACOYA 4/24
土曜日は、スポクラへ行ってへろへろに
んで、居酒屋まこ家へ


f0100825_21581598.jpg
全品


f0100825_21585448.jpg
ひさびさ登場
鶏わさ



f0100825_21594429.jpg
ほたて稚貝の味噌汁
お~~~だし出まくり
うみゃい!


f0100825_220547.jpg
塩やきそば
具はもやしだけ
むむむ、意外なうみゃさだにゃ


あとは、冷やっこ
男前豆腐だじょ~~~

それと、さんまの煮付け
圧力鍋で煮たら、お~~~やわらか
骨ごと食べれるではにゃいか

居酒屋まこ家、また行こう~~~~(ま・・)ノ



ところで、体重情報
土曜日スポクラにて、運動前83.7kg
ああ~~~~大変だ



[PR]
by macokarei | 2010-04-25 22:09 | | Comments(8)
Commented by tom-sou-ya at 2010-04-25 23:25
鶏わさ美味そうな火の通り具合ですね!
一切れほしい!
Commented by yukaripod at 2010-04-26 10:51
わたしも禁煙後はだいぶ大きくなりました(笑)
手作りラー油、ごはんがすすみますよ・・・←悪魔のささやき。
Commented by comfortable-life at 2010-04-26 15:48
居酒屋まこ屋さんのお料理は低脂肪の料理ですね~~
流石でございますね・・・^^♪
どれか一つ「でも真似の出来そうなものはと~
あったわね「男前豆腐」札幌でも売っていますから(笑)
鶏わさ 作って見たいわ~~。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-04-26 22:46 x
私はタバコ辞めて5キロも太った~( iдi ) ハウー

この年になると痩せにくいし
と、いってお酒はやめれないし
いや、お酒はやめなくても問題はつまみなよね~

わかっちゃいるけど、ついつい自分好みの
つまみで飲んじゃう(;´・`)> ふぅ

あっ、愚痴っちゃいました(^▽^;)
Commented by macokarei at 2010-04-28 00:01
◇トムさんへ
ありがとうございまする~~
鶏わさ、ひさしぶりにやりやした
なかなかいい具合でござんした
切るまでわかんないところが、難しいかにょ
Commented by macokarei at 2010-04-28 00:03
◇よっしぃさんへ
いまのところへ史上最大のまこちゃんから
ちょっと縮んだところでござんす
ラー油、まこも作ったじょ~~~
ほほほほ
Commented by macokarei at 2010-04-28 00:05
◇sachiさんへ
ほほほほ
禁煙のおかげで、体重がおそろしいことになってるからにょ
ちょいとカロリーひかえめにしないとにゃ
男前豆腐、うみゃいにょ~
まこはいつも塩で食べるじょ
鶏わさ、ささみをお湯に入れて
水に入れて、切っただけだじょ
タイミングが難しいかにゃ
ぜひぜひ
Commented by macokarei at 2010-04-28 00:07
◇でぶりん・もんろーさんへ
ありゃりゃりゃ~~
いまのところ、でぶりんまこちゃんだにゃ
そうそうそう
なかなかちょっと運動したくらいじゃ
おなか&腰まわりが減らないんだにゃ~
困った困った
ははは、つまみ
毎日うみゃそうだからにゃ~
<< 上野不忍池の鳥さん 上野 >>