人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白駒池
白駒池_f0100825_15365485.jpg

やはり
凍ってた
by macokarei | 2010-05-03 15:36 | Comments(8)
Commented by milkeyway-k at 2010-05-03 19:53
お寒いでしょう^^;^^;^^;
こちらの日光より寒いんじゃないかな^^;
美味しい 楽しいご旅行でしょう♪
楽しんできてくださいね(^^)/
Commented by hama-wind at 2010-05-03 22:33
お~、白駒荘だぁ~!
池はまだ凍ってたんですね(汗)
麦草峠はもう通れるんですか?
いや…お疲れ様です!
気をつけて帰ってきてくださいね~!
Commented by kimiko_shibata1 at 2010-05-04 17:02
こんにちは
まこさまの連休は蓼科でしたか!
まだ凍っている白駒池にびっくり・・・・・
今年は御柱祭・・・・渋滞がひどいのでは?お気をつけて!
Commented by al17 at 2010-05-05 17:49
ご無沙汰ですみませんでした~><!

連休中は素敵なご旅行を楽しまれましたね^^

蓼科はやはり奥座敷で寒いんですよね~
夏場には絶好の避暑地かな?
夏鳥のオオルリさんにも会ってみたいです^0^
素敵なご紹介有難うございました。
又宜しくお願い致しますぅ~♪
Commented by macokarei at 2010-05-05 22:22
◇milkeywayさんへ
ただいまだにゃ~~(ま・・)ノ
GW、日本全国暑かったようで
ここもそんなに寒い!って感じじゃなかったにゃ
旅の様子や鳥さんはまたUPしやすんで
よろしければ見てやっておくんなまし~~
Commented by macokarei at 2010-05-05 22:24
◇hamaさんへ
さすが白駒って感じだにょ
気温はそんなじゃなかったけど、雪がどっさりだし
凍ってるし
麦草峠、4月22日だったかにゃ
通れるようになったばかりだにゃ
Commented by macokarei at 2010-05-05 22:26
◇kimikoさんへ
まいどおなじみの蓼科だにゃ
だいたい旅は八ヶ岳方面のワンパターンだにょ
ほほほ
そうそうそう、御柱祭
諏訪湖のまわりには近寄らないようにしてたじょ
Commented by macokarei at 2010-05-05 22:28
◇あきさんへ
こちらこそご無沙汰だにゃ~~
蓼科、何度も行ってるにょ~
横谷もちょいと行ってきたじょ
おおるりさん、あの青を見ると、夏鳥さんが来た!って感じになるにょ
<< 海鮮丼 蓼科湖 >>