人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創作料理の店 まこ庵
まこ家「食」ものファンのみなさまご無沙汰でござんす
ん?ファン??そんなお方いたのかぁぁ~~???

ってなわけで、ちょいと前の晩ごはんだじょ
創作料理の店まこ庵だにゃ

おっと、盗作料理の店だにゃ
ほほほほ

前回はこちら
今回は3品、ちょいと少なかったかにょ

創作料理の店 まこ庵_f0100825_2143812.jpg
全品


創作料理の店 まこ庵_f0100825_2143264.jpg
丼同好会仲間のmaho先生「mahoのテーブルから」より
【厚揚げ納豆】

うみゃい!



創作料理の店 まこ庵_f0100825_21464085.jpg
じゃがりんさんの「いつものごはん」より
【牛肉とさやえんどうの塩炒め】

ちょいと炒めすぎたぁぁ~~~
改良の余地ありだにょ



創作料理の店 まこ庵_f0100825_21525954.jpg

こちらも丼同好会仲間のレイコさん「レイコさんの食卓から」より
同じく丼同好会仲間のトムソウヤさんの「トムソウヤの食べぼやき日記」より
【カレー麻婆豆腐】


これには自家製ラー油が使ってありやす
ほほぅ~こりゃ、おもしろいにゃ
なかなかうみゃい!


盗作料理、またやろう~~~~(ま・・)v

なお、勝手に文中リンクしたじょ~~
ご容赦のほどをm(--)m

by macokarei | 2010-06-02 22:21 | | Comments(8)
Commented by jagarin-gohan at 2010-06-03 10:47
リンク! ありがとうございます^^
みなさんのお料理といっしょに紹介してくださって、うれしいです。
ちょっと炒めすぎてしまったんですね・・・
でも、ボリュームがあって、おいしそう!

私の方からは、トラックバックさせていただきます^^
Commented by kago-fp at 2010-06-03 19:31
みなさんのお料理を並べてくださって、こういうのも楽しいですね^^
作っていただいてありがとうございます^^
自家製ラー油入りでとってもおいしそうです。
ビールが進みそう(笑)

もちろん、まこ家さんの食ブログはいつも楽しみにしてますから、
がんばってご紹介してくださいね~♪
もうすぐ同好会ですね。なにつくろかなあ^^v
私もTBさせてくださいね♡
Commented by mahos-table at 2010-06-04 08:14
まこさんご無沙汰です!
・・・と思ったら盗作料理(笑)
リンクありがとうございます!
って私もうひひさんからの盗作でした(笑)

スタジオオープンのお祝いコメント
ありがとうございます☆
なんかすごいことになってしまいましたが
頑張ります!

Commented by Lovepan1229 at 2010-06-04 12:17
まこさん、こんにちは~♪
盗作料理店に笑っちゃった^^
カレー麻婆ってかわっていますね!
自家製のラー油も使われてカレーと麻婆豆腐か合わさった
お味って興味津々です。
Commented by macokarei at 2010-06-05 22:53
◇じゃがりんさんへ
ほほほほ
勝手にリンクの盗作料理でござんす
今回2回目だけど
またやりたいと思いやっす
また、じゃがりんさんの料理からもらっちゃうかもかも
Commented by macokarei at 2010-06-05 22:56
◇レイコさんへ
カレー麻婆豆腐、なかなかおもしろいにゃ
味も意外とバラバラな感じではなかったしにょ
まこ家は、料理と鳥さんなど順番にっていうのが
理想なんだけどにゃ~
TBありがとうござりまする~~~
Commented by macokarei at 2010-06-05 22:58
◇mahoさんへ
ご無沙汰じゃ~~~~
盗作料理、前回に引き続きmaho先生のをもらっちゃいやした
そうだった盗作の盗作でござんすにょ
ほほほほ
スタジオ大好評のご様子なによりだにゃ
Commented by macokarei at 2010-06-05 23:01
◇Lovepanさんへ
ほほほほ
まこ家に来られるみなさんは
料理の達人ばかりで、参考になることしばしばでござんす
カレー麻婆豆腐
カレーとラー油・豆板醤などの味のバランスが微妙なところだにょ
いつもどおり適当だったけど、なかなかいい感じでよかったじょ~~
<< 唐揚げ丼 丼同好会 告知 >>