人気ブログランキング | 話題のタグを見る
失敗な食い物シリーズ
今日は失敗作の掲載だじょ~
って、普段は成功した品かにゃ?
はははは

まずは
失敗な食い物シリーズ_f0100825_19483319.jpg
あんずのシブーストタルト

シブーストとはこちらで


タルト生地を空焼きにして、缶詰のあんずを並べて
その上にシブースト
んで、グラニュー糖をふりふりして、魚焼きグリルへ








焼きすぎた~~
むむむむ
これも当然カウントならず・・・・



続いて
失敗な食い物シリーズ_f0100825_19555783.jpg
金曜日の晩ごはん
まこ1人だったんで


失敗な食い物シリーズ_f0100825_19564238.jpg
鮭カレーチャーハン








鮭とカレーが合わにゃい

鮭ちゃーはんをカレー味にするのはやめましょう~~


ところで、チャーハン
冷凍残り物ごはんでやるなんていう方も多いかにゃ?

まこは、チャーハンのためにごはん炊きやす
わざわざ固めに炊くだにゃ



ん~~~次はまともなものを載せたい・・・(ま--)


by macokarei | 2010-06-09 20:01 | | Comments(12)
Commented by tom-sou-ya at 2010-06-09 21:50
失敗は誰にでもありますよね~?^^;
鮭はカレーと合わないんですか・・・。
ムニエルとかでありそうですけどね。^^

Commented by hare-nochi-hare at 2010-06-09 21:56
こんばんは。
ん!?鮭とカレーって、合いそうな気がしますが・・・。ダメなんですね!!
色的には、とてもおいしそうですよ♪
Commented by rika_flute at 2010-06-12 00:37
まこさん~!!!
焼きすぎだって、やっぱり美味しそうよぉ~^0^。
私、新しいパソコンやーっと落ち着いて調整できたの!
また遊びに来れます~~~^0^。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-06-12 13:35 x
チャーハンは美味しそうに見えましたが
鮭とカレーはあいませんでしたか(^▽^;)

失敗は成功のもとといいますから
こうやってmacoさんは料理上手になっていったんでしょうね♪
Commented by naokoma2008 at 2010-06-16 01:18
鮭とカレーって合わないのですか。。。(^^;)
美味しそうな組み合わせだけど??

タルトは見事な表面ですねえ。。。(笑)
そこだけ省いちゃえば美味しそうよ(^^)
Commented by analog at 2010-06-16 04:35 x
|焼き過ぎたあんずのシブーストタルト|_・)チロッ
見た目美味しそうなチャーハンなんですけど。。。
Commented by macokarei at 2010-06-17 22:37
◇トムさんへ
お返事、超~~遅くなりやした
ああぁぁ~~すんましぇんm(--)m

ははは、全くだぁ~~
鮭フレークが合わないだけかもかも・・・
Commented by macokarei at 2010-06-17 22:38
◇sunnykazさんへ
お返事、超~~遅くなりやした
ああぁぁ~~すんましぇんm(--)m

ん~~~いまいちだった・・・
100均の鮭フレークが合わないだけかにゃ~
Commented by macokarei at 2010-06-17 22:40
◇りかりんさんへ
お返事、超~~遅くなりやした
ああぁぁ~~すんましぇんm(--)m

最初はトースターで焼いたけど
グラニュー糖が残るんで、魚焼きでやったら
こんなんなってもうた・・・
パソ復活でござんすか
ようござんしたにょ~~~
Commented by macokarei at 2010-06-17 22:41
◇でぶりん・もんろーさんへ
お返事、超~~遅くなりやした
ああぁぁ~~すんましぇんm(--)m②

ほほほ
まこもちょくちょく失敗してやす
こういうのもたまには載せないとにゃ
Commented by macokarei at 2010-06-17 22:43
◇naokomaさんへ
ははは
焼きすぎ、って魚焼き火が近すぎなようで
あっ、断面がにゃいにょ~
鮭ちゃーはんはうみゃいんだけどにゃ~
Commented by macokarei at 2010-06-17 22:44
◇analogさんへ
今見ても、見た目は確かによさそうだにゃ
むむむむ・・・・
<< チーズタルト 抹茶シフォン >>