チーズタルト
すっかり放置ブログ状態でござんした^^;;;

んで、また食い物でござんす
今回はまともなタルトだじょ


f0100825_2253746.jpg
チーズタルト <2010年8号>

ぎょぎょ!まだ8号・・・
今年の目標は50号だったにゃ~
むむむむ


タルト生地を焼いて
レアチーズケーキを作る要領で、生地の中に流し
固まったら、上にココアパウダーふりふり



f0100825_2255325.jpg
断面ショー
断面の黒い物体は


オレオでござんす

うみゃい!(ま・・)v


[PR]
by macokarei | 2010-06-17 22:59 | | Comments(8)
Commented by hama-wind at 2010-06-18 00:18
わっ、これはうみゃそうだ~(笑)
でもほんとに好みの組み合わせのように思います!
何かあみゃいものを食べたくなっちゃいました。
こんな時間なのに…(汗)
Commented by yasukon20 at 2010-06-18 10:36
おはようございます。
朝からおいしそうものが(笑)目に飛び込んできました~。
梅雨空の下 思い切ってむにゃむにゃと頂きたい食欲に襲われますが いえいえダイエット中(笑)

>>うみゃい!(ま・・)v・・最後の一言に旨さが表現されていますね♪
Commented by kago-fp at 2010-06-19 20:56
8号、上出来でよかったですにゃ~(笑)
レアチーズケーキだけよりも、タルトの食感が加わることで
よりおいしさがアップしますよね♪
この調子でカウントをどんどん増やしてくださいまし~♪
Commented by hayaoki_bird at 2010-06-20 21:12
断面ショーに、やられました(笑) うっとり~♪
美味しそうだにゃ。
Commented by macokarei at 2010-06-21 20:59
◇hamaさんへ
ほほほほ
これはなかなかうみゃかったにゃ
梅雨で鳥さんに逢いに行けずで
すっかり「食」ぶろぐ状態でござんす
Commented by macokarei at 2010-06-21 21:00
◇yasukonさんへ
ほほほほ
ダイエット中でござんすか
ありゃ!まこもだったぁぁぁ~~~
んでも、うみゃいもんはうみゃい
ああぁぁ~だから痩せないんだぁぁ~~
Commented by macokarei at 2010-06-21 21:01
◇レイコさんへ
ようやくまともなものができやした
まだ8号で・・・
何タルトを作るかというところから始まってるんで
こんなんなりやした
またまともなものができるといいんだけどにょ~
Commented by macokarei at 2010-06-21 21:03
◇とり隊さんへ
ほほほほ
断面ショー、あみゃいものシリーズには必ずって言っていいほど
登場しやす
オレオがいい感じでござんした
<< 塩肉じゃが 失敗な食い物シリーズ >>