トロピカルタルト
ん~~~~これではカウントならずだにゃ

f0100825_22193945.jpg
トロピカルタルト


缶詰のトロピカルフルーツ(100円)を並べただにゃ
んで、上にココナッツ


悪くはないけど、良くもない
まぢゅくはないけど、特にうみゃくもない
むむむむ・・・・


f0100825_22221465.jpg
断面ショー




ところで、本日手術を受けたじょ~~
えっ!何の?















インプラントだにゃ

2時間近くかかったじょ~
ああ、づがれだ・・・・
本日2本埋め込み
これで、左右で4本

ああぁぁ~~~100万円(4本)が・・・・
口の中に軽自動車が走ってるじょ~~~


みなさんきちんと歯みがきしましょう~~~(TT)



おっと!まこのことが載ってるではにゃいか

[PR]
by macokarei | 2010-07-06 22:35 | | Comments(20)
Commented by hama-wind at 2010-07-06 22:43
わ~お!
インプラント、思い切られましたね~!!
僕も数年前に2本で200万と言われて…諦めました。
早く保険が使えるようになってくれないとね。
でも長い目で見ると、圧倒的に体にいいようですね~。
Commented by al17 at 2010-07-07 16:53
まこちゃん 凄い!!思い切りましたねぇ~^^

怖く無かったですか?
私も夢でも そんな日が来ないかと思っていますが。
憧れです~お隣さんは1本20万とか言っていましたが
良いなぁ~
ケーキも凄い美味しそうですよ。
Commented by shibata at 2010-07-07 19:41 x
こんばんは
おつかれさま!
歯の治療は疲れますね。
神経的にも肉体的にも・・・・
終わるとガックリきます!

それにしても高額なんですね。
しっかり歯磨き&貯金しておかなくては・・・
お大事に・・・・
Commented by mayumis39 at 2010-07-07 23:58
あらぁ~、それは大変でしたね。
歯と足腰が一番大事なんだよねぇ~・・・・と、きのう会った友人と話したばかりです。
しっかり歯磨きしなくては!!
Commented by mahos-table at 2010-07-08 05:31
インプラントってそんなに高いんですか@@
レーシックより全然高い。。。。。><
歯磨き、もっと念入りにします(笑)

タルトまたカウントならず??
もったいにゃい。
Commented by may-windy at 2010-07-08 12:28
まこさん自身が財産だぁ(笑)
インプラント、高いのはわかっていましたが・・・
歯 しっかりお手入れしなくちゃですね・・・

相変わらず美味しそうなタルト♪
見ているだけで おなかいっぱいです(^^♪
Commented by naokoma at 2010-07-09 11:12 x
インプラント高いのですね。。。(^^;)
以前、手術に失敗した方のニュースを見た事があります。
その頃よりは技術も向上しているでしょうが、何か苦手意識が出来てしまいました。
お世話にならない様に、しっかりと歯磨きですね!!

トロピカルタルト。。。ゴロゴロとトッピングされているのはパイナップル?!
苦手な物が2本立て。。。(^^;) 
Commented by hare-nochi-hare at 2010-07-09 16:00
こんにちは。
うわぁ!!
お疲れさまでしたぁ~~。
インプラント、まだまだ自費ですからね。
保険適用になるまでにまだまだかかるのかしら?
でも、やっぱりブリッジにしたりするよりインプラントの方がいいのでしょうね・・・。

おいしそうなタルトなのにカウントならず・・・残念ですね。
食べた後は、歯磨きしっかりね(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-07-10 19:24 x
インプラントは高いとは聞いてましたが
それほどとは・・・・・・・((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~

あまりの値段の高さに
タルとがぶっ飛んでしまった(^▽^笑)
美味しそうなのに。
Commented by marouje6475 at 2010-07-13 20:58
こんばんは♪(^.^)/
タルト美味しそうです(^_-)ネッ☆
でも、こんなの食べると、歯にはよくないですよね?

インプラントの手術大変でしたね?
お疲れさま!
歯医者さんとは余り仲良くしたくないですよね?
Commented by macokarei at 2010-07-14 19:41
◇hamaさんへ
お返事、超~~遅くなりやした
すんましぇ~~ん
うお!2本で200万!!!
そりゃ高い
まこはこれで4本だにゃ
レーシックがだめだったから、改造人間への道が・・・
Commented by macokarei at 2010-07-14 19:44
◇あきさんへ
お返事、超~~遅くなりやした
すんましぇ~~ん
1本25万で、今回は2本
前回と合わせて、100万でござんす
もう2度目なので、全く心配してなかったにゃ
あと3ヶ月くらい経てば、骨とくっついて完璧だにょ
ほほほほ
Commented by macokarei at 2010-07-14 19:46
◇kimikoさんへ
お返事、超~~遅くなりやした
すんましぇ~~ん
健康保険がきかないと高いもんだにょ~
ちなみに生命保険でも歯の治療は出ないようで・・・
歯はきちんと磨かないと、まこのようになるじょ~~
Commented by macokarei at 2010-07-14 19:47
◇ももたうんさんへ
お返事、超~~遅くなりやした
すんましぇ~~ん
歯と足腰が一番大事
んだにょ~
歯がだめだとうみゃいものも食べられなくなってさびしいからにょ~
Commented by macokarei at 2010-07-14 19:49
◇mahoさんへ
お返事、超~~遅くなりやした
すんましぇ~~ん
んだにゃ
レーシックのほうが安いにゃ
1本分でできるにょ~
タルト、あまり特徴ない感じで残念でござんした
Commented by macokarei at 2010-07-14 19:51
◇may-windyさんへ
お返事、超~~遅くなりやした
すんましぇ~~ん
んだにょ~
ちゃんと磨かないといかんにょ~
まこは若いころだいぶ歯磨きをサボってたから
虫歯が悪化しただにゃ
食いしん坊だしにゃ
ほほほほ
Commented by macokarei at 2010-07-14 19:53
◇naokomaさんへ
お返事、超~~遅くなりやした
すんましぇ~~ん
昔とは手法も変わったようだじょ
今はまず大丈夫なようで
ありゃ!パイナップル苦手だったかにょ~
珍しいにゃ~
Commented by macokarei at 2010-07-14 19:55
◇sunnykazさんへ
お返事、超~~遅くなりやした
すんましぇ~~ん
ブリッジは、健康な歯も削らなければならないことが多いんで
インプラントのほうがいいようだじょ
部分入れ歯は以前作ったけど、全然つけなかったしにゃ
そうそう歯磨き大事だにゃ~
Commented by macokarei at 2010-07-14 19:57
◇でぶりん・もんろーさんへ
お返事、超~~遅くなりやした
すんましぇ~~ん
インプラント高い!!
これで一応一通り高価な治療は終わったはずなんだけどにゃ
ほほほ
タルトと一緒に歯の話っていうのも
なかなかいいだにゃ
Commented by macokarei at 2010-07-14 19:59
◇まゆみさんへ
はははは
そうだにょ~
こういうのは歯によくない感じだにゃ
食べたらちゃんと磨くだにょ
あごの骨にドリルで穴掘るときが一番嫌な感じだったにゃ
術後はぜんぜん痛くもないんだけどにゃ
<< おおるり 牛肉としめじのぴり辛焼肉丼 >>