モカロールケーキ
この前お菓子用品のお店に行って、ドーバーのコーヒー味を買ってきたじょ

ってなわけで早速
f0100825_22534523.jpg
モカロールケーキ
1箇所割れてます(ま--)



f0100825_22564291.jpg
ああ~~斑模様~~
キッチンペーパーに食われてしもうたぁぁ~~



f0100825_22581995.jpg

共立てもだいぶコツがわかってきたにゃ
ほほほほ

なかなかうみゃい!


まこちゃんのロールケーキ変な模様だにゃ
今度は裏っ返しでがんばれ~のぽちっをお願いだにゃ






[PR]
by macokarei | 2010-10-24 23:08 | | Comments(4)
Commented by naninunenonko0905 at 2010-10-25 00:15
わ、コメント1番乗り。まこさんのところでは初めてかも。
まこさん、ますますお菓子作りの腕が上がっていますね。
しましま模様もノープロブレム。おいしそうですよ!
私はダイエット以来、お菓子作りはほぼ引退状態。
でも、クリスマスには、シフォン焼こうかな~
Commented by macokarei at 2010-10-25 23:02
◇のんこさんへ
ははは
どうやら1番乗りがラストのようで・・・^^;
不人気店だにょ
ロールケーキの皮?紙にだいぶ食べられてしまいやした
おお~~そうだそうだ
のんこさんのダイエットはお見事なものだったにょ~
まこは禁煙が定着したら、またダイエッターになるでよ
ほほほほ
Commented by sawatans at 2010-10-27 19:53
こんにちは。美味しんぼ日記のsawatanです。
こちらにお邪魔してまーす。

私の写真より、どアップですね!
迫力満点!です!!

ロールケーキの皮がよい具合にはがれて、
三毛猫みたい?
巷では、黒と白で牛模様のロールケーキも売ってることですし、
この際、三毛猫ロールなんていいかも!

私のへっぽこオーブン、天板丸いのよー。
ロールケーキが作れないので、憧れです。

これからもよろしくです。
Commented by macokarei at 2010-10-27 20:44
◇さわたんさんへ
ばんにゃ~~(ま・・)ノ
早速のご来店、おありがとうござりまする~~
ははは
写真、そうなんでござんす
ちょいとさわたんさんのところ見てたら
写真に親近感が湧いてにょ~

ああ~~
三毛猫、うまい!
ジャージー牛みたいだと載せようかと思ったけど
にゃんこ好きだから、三毛猫のほうがいいにゃ

えっ、天板丸い
およよよよ
んでは、自然に巻ける(←んな、バカな^^;)

ってなわけで、よろしゅう~~~~~(ま・・)v
<< いくら 謎の物体 >>