おでん
急に寒くなったにょ~
ってなわけで、水曜日はおでんだったじょ
f0100825_22382150.jpg



f0100825_22384093.jpg



f0100825_22385253.jpg
おでんには茶めしだにょ


f0100825_2239317.jpg
やっぱりおでんは、大根が一番うみゃい

といいつつ、まこ家のおでん
練り物ばかりだにゃ
はははは


ちなみに、木曜日もおでん

まこちゃんのおでん見たら
むむむ、我が家も明日おでんにしようかにょ~のぽちっをお願いだにゃ







[PR]
by macokarei | 2010-10-29 22:44 | | Comments(2)
Commented by tom-sou-ya at 2010-10-30 11:58
おおっ、おでん鍋を持ってはるんですね。すごい。
僕も久々におでんのタマゴと竹輪を食べたいです。
食事制限があると、なかなか難しいもんで・・・大根とこんにゃくぐらいしか食べてませんでした。^^;;
Commented by macokarei at 2010-10-30 23:11
◇トムさんへ
ほほほ
おでん鍋雰囲気がいいにゃ
ありゃりゃ
大根とこんにゃくだけでござんすか
あっ!こんにゃくが入ってなかったぁぁぁ~~~
がぁ~~~~ん
<< のきゅさんのお誕生日ディナー 抹茶ロールケーキ >>