のきゅさんのお誕生日ディナー
今日はのきゅさんのお誕生日だじょ~
おお~~~めでたい(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆



んで、お出かけの予定が台風のおかげでキャンセルに
ってなわけで、こんなのを作ったじょ
f0100825_22503868.jpg



f0100825_22505547.jpg
牡蠣とほうれん草のクリームパスタ

久々に、生パスタを打ったじょ
デュラムセモリナ粉がなかったから、中力粉で
ん~~なかなかうみゃい!



f0100825_22553811.jpg
かぼちゃのポタージュ
途中で牛乳がなくなってしまって、結構濃厚な感じ
ん~~どろどろだにゃ



f0100825_22573348.jpg
牛肉の赤ワイン煮
これも久々だにゃ~
おととしのクリスマスディナー以来かにょ~

ちょいと煮詰めすぎた・・・
ワインが甘めだったかにょ~

肉は柔らかい~~
さすが圧力鍋だにょ



(ま--)ありゃ!プレゼントなんも買ってないにゃ
はははは・・・・



本日は、まこちゃんのお誕生日ディナーじゃなくて
のきゅさん、おめでとうのぽちっをお願いだにゃ~~







[PR]
by macokarei | 2010-10-30 23:05 |
<< ぶどうのタルト おでん >>