じょぼれ~~
ってなわけで、今年も呑んだじょ~
f0100825_22324783.jpg
じょぼれ~ぼじょれーぬーぼー


んで
(の・・)ノ じょぼれ~が来るじょ~
(ま・・)  お~~
(の・・)  じょぼれ~に合う、うみゃいものを作るのじゃ
(ま・・)ノ まかせとけ~~ほほほ


f0100825_22361146.jpg
サーモンとまぐろのタルタル
バルサミコ酢のソースで
生しらすも乗せてみたじょ

ん~~しょうゆのほうがうみゃい・・・



f0100825_22381555.jpg
クリームチーズの生ハム巻き


クリームチーズは、フィラデルフィアのこしょうINのを使用



f0100825_22395890.jpg


f0100825_22401958.jpg
バーニャカウダ
初挑戦だったにゃ
キャベツにつけて食べたじょ
おお~~うみゃい!
アンチョビ、いい仕事してる感じだにゃ


f0100825_2246295.jpg
鶏肉としめじのパイ包み

って、包めてないじゃん
ああぁぁ~~中身が多すぎたぁ~~


f0100825_22475297.jpg
ほうれん草とトマトソース、あとチーズも乗せて、焼いたじょ

まわりはデミグラスソースだにゃ

こりゃうみゃい!


と、ここまでだった予定が

もう1品追加で
f0100825_22524874.jpg
アンチョビとしめじのパスタ
残り物で
これもなかなかうみゃい!


まこちゃん、じょぼれ~~呑みすぎ注意
&食べすぎのぽちっをお願いだにゃ





[PR]
by macokarei | 2010-11-19 22:57 |
<< やませみ 紅茶ロール >>