人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フルーツタルト
またタルトでござんす

フルーツタルト_f0100825_23573888.jpg
フルーツタルト <2011年2号>



フルーツタルト_f0100825_2359035.jpg
断面ショー




このタルトのフルーツは
スーパーで売ってる詰め合わせ398円のもの
ん~~~うみゃい!


こんだけ種類乗せると結構高いから
なかなか便利だにょ


むむむ
これでは痩せるわけない・・・・


まこちゃんのぷにょぷにょボディのもとに
ぽちっとお願いだにゃ







by macokarei | 2011-02-21 00:05 | | Comments(10)
Commented by yume-sweet7 at 2011-02-21 00:18
まこさん、こんばんは。^^
ひゃ~っ、色鮮やかで、と~っても美味しそうなタルトですね~☆
本当に美味しそう!
食べたいだにゃ。。。 (*^▽^*)
Commented by mayumis39 at 2011-02-21 18:11
フルーツのセット商品は、お買い得感ありますよね^^
まこさん、タルトの師匠と呼ばせてくださいませ♪ ポチッ!
Commented by sakako0121 at 2011-02-21 21:29
いいんです!
美味しいものを我慢して痩せるより、好きなもの食べて心が幸せな方が健康的ですもん♪

カスタードクリーム??
おいしそ~いいな~たべた~い!!
Commented by mahos-table at 2011-02-23 11:05
うーーん、これを食べて太るなら
太ってもいいや!
って思えちゃうくらい美味しそうです~♪
Commented by macokarei at 2011-02-23 21:06
◇ゆめちゃんへ
ほほほほ
禁断のフルーツ盛り合わせだにゃ
398だけどにゃ
いろいろ乗せられてうみゃいからいいにょ~
断面ショーがちょいと崩壊してるけどにょ
ふふふ
Commented by macokarei at 2011-02-23 21:07
◇ももたうんさんへ
しっかしあみゃいものはタルトばかりだにゃ~
粉ものがいまいちスランプ状態だからにゃ~
Commented by macokarei at 2011-02-23 21:16
◇さか子さんへ
そうそう、うみゃいもの我慢してって思ってたけど
さすがに年齢に勝てなくなってきたような・・・
アーモンドクリーム入れて焼いて、その上にカスタードだにゃ
一番失敗のないパターンかにゃ
カスタードもだいぶ完成された味になってきた(ま・・)v
ほほほほ
Commented by macokarei at 2011-02-23 21:17
◇mahoさんへ
ほほほほ
結構ケーキ屋さんで売ってるのに比べたら
砂糖控えめだとは思うけどにょ
んでも
ああ~~ここ最近特にぶよぶよっぷりが・・・
Commented by rika_flute at 2011-02-23 22:13
きゃぁぁ!!まこさん~~
またまた、超美味しそう~~~!!!!
た、た、食べたい!!!
私、こういうタルト好きなのよぉ~☆フルーツたっぷり!
ケーキ売り場でもこういうカラフルなのに目が行きます。
うぅ~~食べたい!!!
Commented by macokarei at 2011-03-01 22:34
◇りかりんさんへ
またまたお返事おそくなりやした
はははは
こういう生フルーツのタルトが作るには一番簡単でいいにゃ
焼き込みよりも作りやすいだじょ
カスタードもかなり上手になりやした(自画自賛・・)v
<< うめじろ~ おおましこ >>