人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のきゅさん帰宅
先ほどのきゅさん無事帰宅しました
栃木県小山までタクシーを使って、そこから電車で帰ってきたとのこと
おつかれじゃ~~
by macokarei | 2011-03-13 15:58 | その他 | Comments(14)
Commented by yasukon20 at 2011-03-13 19:49
よかったですね。
ご心配でしたでしょう。
時間が経つに連れて色わかってきてニュ-スをみながら涙ばかり出ます。
のきゅさんもお疲れ様でした。ゆっくりお休みください。
Commented by yuriazami at 2011-03-13 21:33
のきゅさん、無事に戻られて良かったですね。
安心したでしょう。
美味しいご飯 作って上げて下さい^^
Commented by hama-wind at 2011-03-13 21:48
のきゅさん、ご無事で戻られたのですね。
被災地近くにいらしたので、ほんとに心配だったでしょう…。
よかったですね!!
これからまだいろいろ大変ですが…頑張っていきましょうね~!
Commented by comfortable-life at 2011-03-14 10:45
無事に帰られた奥さまを見て安心しましたね。
のきゅさんお疲れだった事でしょう(^^)
被災地での二ユースをテレビでしか得られませんが
想像もできないほどですし、大変でしょうね。
健康が一番 よかったですね!
Commented by naokoma at 2011-03-14 11:32 x
ご無事に帰られてなによりでした!
あちらこちらで停電に備えた買出しが凄いですね!
日頃の準備が肝心なのだと反省しています。。。
Commented by umihiko@とり隊 at 2011-03-14 11:36 x
のきゅさん、ご無事でなによりでした。
良かったです。
Commented by mayumis39 at 2011-03-14 17:02
ご無事で、何よりでした。
計画停電などもあるようですね、頑張ってください。
Commented by macokarei at 2011-03-14 18:20
◇yasukonさんへ
ありがとうございます
避難所で2日間、毛布がなくて寒かったようです
帰ってきたときは、うるうるしてました
こんな惨事が日本で起きてること自体が信じられない感じです
Commented by macokarei at 2011-03-14 18:21
◇ゆりさんへ
無事でよかったです
小山からTELがあったので
牛ばら肉あんかけごはんを作って待ってました
ごはんがうみゃいと言ってました
Commented by macokarei at 2011-03-14 18:23
◇hamaさんへ
無事でよかったです
旅行の計画では、福島県いわき市の宿へ行く予定だったのですが
水戸に寄っていったのが運がよかった・・・
停電などまだまだ大変ですが、がんばりましょう
Commented by macokarei at 2011-03-14 18:53
◇sachiさんへ
無事生還いたしました
よかったです
避難所で2日間だけでも、相当疲れた様子でした
被災地の方は大変でしょう
健康が第一、そのとおりです
Commented by macokarei at 2011-03-14 18:55
◇naokomaさんへ
買出しすごいようで
だいぶ食料品が少なくなってきましたね
米はなんとかありますが、昼もおにぎり持っていったりすると
すぐ底つきそうです
Commented by macokarei at 2011-03-14 18:57
◇とり隊さんへ
無事生還いたしました
まこのブログ仲間もみなさん無事のようで
よかったです
Commented by macokarei at 2011-03-14 18:59
◇ももたうんさんへ
そうそう
計画停電
東京電力に振り回されっぱなしで困ったものです
<< 停電 地震 >>