人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちごのチーズクリームタルト
ひさびさ登場のあみゃいものだじょ


いちごのチーズクリームタルト_f0100825_23184795.jpg
いちごのチーズクリームタルト <2011年4号>



いちごのチーズクリームタルト_f0100825_23194895.jpg
      断面ショー


タルト生地にアーモンドクリームを流し焼いて
クリームチーズと生クリームのホイップをまぜまぜしたものを上に
んで、(ちょいと傷んでるところあり?!)いちごを
ありゃ!ちょいと足りなかった!!!
ははは・・・^^;;;
んで、いちごにナパージュぬりぬり

味は、うみゃい(ま・・)v

GW、我が家は7連休~~~(ま・・)v(の・・)v
ほほほほ
今日はスポーツクラブでへろへろに・・・



まこちゃんのひさびさあみゃいものにぽちっとお願いだにゃ


by macokarei | 2011-04-29 23:27 | | Comments(2)
Commented by al17 at 2011-05-04 14:06
まこちゃ~ん こんにちは~^^

夏鳥さんを探しに行かれたのかなぁ~?
それとも未だ冬鳥さんのいる 寒い所かなぁ・・・?
楽しみに待ってまぁ~す!!

苺たっぷりのタルト食べた~い!!
アーモンドクリームでさぞや旨かろうにぃ~じゅる^~^
Commented by macokarei at 2011-05-05 21:11
◇あきさんへ
ほほほほ
そうそう夏鳥さんに逢いに行ってきただじょ
なかなかかわいい子に逢えただにゃ
よかったよかった
後日掲載しやすんで、見てやっておくんなまし~~

いちご、ちょっと危ないいちごだったかにゃ
すぐ食べちゃったから大丈夫だったけどにょ
ほほほ
<< お出かけ~~~&告知 のり弁 <弁当1号> >>