しょうが焼き弁当 <弁当4号>
今日は水曜日だから弁当の日~~~
ってなわけで、今日の弁当はこれだにゃ


f0100825_20222225.jpg
しょうが焼き弁当


f0100825_20235229.jpg

おかずは
・豚肉のしょうが焼き
・卵焼き
・スパイシーチキン(冷凍食品)
・プチトマト
・スナップエンドウ

しょうが焼きはズッキーニの輪切りも一緒に焼いてあるでよ

ごはんには梅干しと昆布
あとのりを型で抜いただにゃ
むむむ、よくわからん・・・・


まこちゃんの弁当、卵焼き上手になってきたにゃ~の
ぽちっをお願いだにゃ





[PR]
by macokarei | 2011-05-25 20:30 | | Comments(10)
Commented by yuriazami at 2011-05-25 23:03
こんばんは
まこさんの手作りお弁当も4回目。
毎回楽しみにしています。
Vサイン 可愛く出来てるねぇ~~~
卵焼きも上手ですよ(^_^)v ポチ!
Commented by al17 at 2011-05-26 00:50
まこちゃん 随分とお弁当作りも手慣れて来ましたね^^
繊細な盛り付けと取り合わせにそそられました!!
全部美味しそうです~偉い!ヾ(^▽^)ノ
Commented by mahos-table at 2011-05-26 19:39
おおう、美味しそうです!
うちはちょうど、わが息子のお弁当がこんな大きさでこんな感じなので
とっても参考になりますわ☆
明日も頑張って作らねばーーーー
Commented by sakako0121 at 2011-05-26 21:46
わぉ~!
キャラ弁かな~? 可愛い♪
うさちゃんべんとう!
Commented by comfortable-life at 2011-05-26 23:09
彩りも綺麗なお弁当出来上がりましたね。
うさぎさんの形の切り抜きなんですか~なるほど!
卵焼き本当に綺麗に巻けていますね
毎週水曜日楽しみなお弁当作り 頑張ってね。
Commented by macokarei at 2011-05-29 07:55
◇ゆりさんへ
弁当もこの4回目が最終回になるかもかも・・・
節電で電子レンジが使用禁止に
ありゃ~~~~
なんてこったい(--)
Commented by macokarei at 2011-05-29 07:57
◇あきさんへ
今回の弁当は一番楽だったかにゃ
作成時間も短かったしにょ
きれいに詰めることは心がけているだじょ
ところで弁当、今回が最終回かもにゃ~
Commented by macokarei at 2011-05-29 07:59
◇mahoさんへ
おお~息子さん弁当でござんすか
この弁当箱結構小さめという評判でござんす
毎日だと大変だにょ~~
まこには毎日は無理だにゃ~
Commented by macokarei at 2011-05-29 08:00
◇さか子さんへ
これのりを切り取る
ホチキスみたいな形のもので
100円で買ってきただじょ
簡単簡単・・・
Commented by macokarei at 2011-05-29 08:02
◇sachiさんへ
うさぎさんの切り抜き、切り抜き機だにゃ
100円のもので
んで、弁当は4回目で最終回になりそうな感じで
ん~~~せっかく弁当箱も買ったのににょ~・・・
<< グレープフルーツタルト GW八ヶ岳の旅 5/1~3  ④ >>