人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW八ヶ岳の旅 5/1~3  ⑤
まだあったのかぁぁ~GW
ほほほほ

ってなわけで、最後だにゃ
GW八ヶ岳の旅 5/1~3  ⑤_f0100825_223125100.jpg
こさめびたき


GW八ヶ岳の旅 5/1~3  ⑤_f0100825_22323564.jpg




GW八ヶ岳の旅 5/1~3  ⑤_f0100825_22324236.jpg

このくりくりの目がたまらんにょ~



by macokarei | 2011-05-31 22:34 | | Comments(6)
Commented by jagarin-gohan at 2011-06-01 12:41
旅の思い出が、いっぱいできましたね^^
くりくりおめめのとりさんの名前は、初めて聞きました^^;
まこさん、すごいですね!
周りの木とよく似た色なのに、見つけられるんですね。

ちょっと遅れてしまいましたが、
結婚記念日、おめでとうございます^^
末永くお幸せに!!
Commented by hayaoki_bird at 2011-06-01 15:31
おほほほほほ・・・とり隊 aburamiデス。

最終兵器、コサメちゃん登場ですね♪
このまん丸お目々がたまりません。 愛らしさ爆裂!!
1枚目なんて、私 目が合っちゃうんですけれど・・・コサメちゃんと(^.^)
Commented by al17 at 2011-06-04 11:21
まこちゃん のきゅさ~ん 遅ればせながら結婚記念日
16周年おめでとうございます♪
末永く仲むつまじく~して下さいね~ヾ(^▽^)ノ
ケーキが とびっきり美味しそう~~じゅるじゅる^~^♪

こさめびたきちゃん 未だ幼そうですが
何ともかわゆいですねぇ~どんな鳴き声なのぉ?
はぁ~見てみたい 見てみたいよぉ~良いなぁ!
Commented by macokarei at 2011-06-05 23:58
◇じゃがりんさんへ
今回の旅も鳥さんにたくさん逢えてよかったにゃ
このくりくりおめめの鳥さんは
小さい鳥さんだけど、何羽かで飛んでて見つけやすかったかにゃ

お祝いのお言葉、おありがとうござりまする~~
もう16年経ったんだぁ~~って感じだにょ
Commented by macokarei at 2011-06-05 23:59
◇とり隊さんへ
ほほほほ
こさめちゃん、しっかしこのおめめ
たまらんにょ~
1枚目だいぶ見てますにょ~
ちょいと睨まれた・・・ははは
Commented by macokarei at 2011-06-06 00:01
◇あきさんへ
おありがとうござりまする~~~
ケーキ、だいぶいびつで困ったもんだにょ
タルト以外のケーキは久々だったのに
ちょいと高度だったかにゃ

こさめちゃん、これが大人のようだじょ
小さい鳥さんだにゃ
鳴き声、おお~~そういえば鳴いてるところには
遭遇してないにゃ~~
どんなんだろう~~~
<< 丼同好会 6月告知 16周年 >>