ももたると
桃をもらったじょ~~
うみゃい!

ってなわけで、ももたるとを作ったじょ~~
f0100825_22383611.jpg
桃タルト <2011年9号>


f0100825_22401572.jpg
断面ショー

今回も生地にアーモンドクリームで焼いて
カスタード
んで、桃はコンポートで

おお~~うみゃい!



んで、もう1品
f0100825_22414573.jpg
ももゼリー
タルトに乗っけたコンポートの煮汁でゼリーだにゃ
果肉INで

ああ~~~これもうみゃい!
ほほほほ


まこちゃんのうみゃそう~~~な
ももたるとにぽちっとお願いだにゃ


[PR]
by macokarei | 2011-08-18 22:47 | | Comments(2)
Commented by naninunenonko0905 at 2011-08-19 08:27
この夏は桃をいただいたので、私もたくさん食べました。
手間のかかった「桃タルト」、冷やして食べたらおいしいことでしょうね!
このタルトを見ていたら、桃の皮をむくのが面倒だと思った自分が恥ずかしくなりましたよ。
Commented by macokarei at 2011-08-23 19:22
◇のんこさんへ
桃うみゃいにょ~
冷やしてそのまま食べるのが一番だけど
ちょっと多くもらったんで、こんなんなりやした
桃の皮、この桃、手で剥けた~~
<< ダイエット1日目 富士山 >>