夏野菜を食べよう ダイエット2日目
夏野菜をちょいと変わった感じで食べるじょ

まずは
f0100825_23122325.jpg
夏野菜の揚げ浸しとろろかけ
ん~~揚げ浸しはうみゃい
とろろを一緒に食べるのが難しいにょ~



f0100825_23141450.jpg
卵焼きのおくらマヨかけ
卵焼きの上に
おくらとマヨネーズ、あとポン酢をまぜまぜしたじょ
まあまあだにゃ



f0100825_23162848.jpg
焼きおくら
おくらを網で焼いて、ラー油をかけたじょ
なかなかうみゃい


んで、ダイエット2日目
<本日の夕飯>
・鶏もも肉の塩焼き少し
・なすの漬物
・枝豆豆腐
・卵焼き
・レタスときゅうりと生ベーコンのサラダ
・もやしと春雨のスープ
ごはんはなしだけど、ちょいと食べすぎたかにゃ~


<運動>
本日もスポクラへ
・ボディアタック30
・ボディコンバット45
・マシンを少し
ああぁぁ~~きつい

体重 84.2kg
体脂肪率 26%



まこちゃんがんばれ~
応援のぽちっとお願いだにゃ
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

まこちゃんの夏野菜料理
ちょいと微妙かにゃ~のぽちっとお願いだにゃ


この2つのぽちっが並んでるのも変な感じだにゃ
まあいいか・・・
ほほほほ


[PR]
by macokarei | 2011-08-23 23:28 |
<< 自家製ベーコン ダイエット3・4日目 ダイエット1日目 >>