自家製ベーコン ダイエット3・4日目
ベーコンは塊で買うと高いにゃ
こりゃ家で作るだにょ

ってなわけで、ついに燻製ワールドへ手を出してしまいやした
f0100825_23472628.jpg
自家製ベーコン&スモークチーズ

あと、うずらの卵もやったでよ
さくらのチップを固めたやつで
6時間位燻したかにゃ

ちょいと塩抜きが足りなかったようで
塩っ辛いにゃ
ってなわけで、スープに使うことにして
またやるべ~~~



んで、昨日ダイエット3日目
<夕飯>
・豆腐
・ベーコン(この自家製ベーコンだじょ)とキャベツのスープ
・ひじきごはん
・レタスときゅうりのサラダ
・もやしとピーマンの炒め
・アイス(爽)半分

<運動>
スポクラで
・ボディパンプ30
・ボディコンバット30
ああぁぁ~~~身体がバキバキ・・・

体重 83.8kg  体脂肪率25%


今日ダイエット4日目
<夕飯>
・すし10貫
・レタスサラダ
・たらこ半腹
・味噌汁
・アイス(爽)半分

<運動>
今日は木曜日、スポクラ休館日
家で筋トレ少々
体重 84.4kg  体脂肪率24%
この位の増減は想定内だにゃ


んで、今日はちょいと緩めだにゃ
筋肉痛で身体が痛いにょ~~

ところで、食事の仕方で気がついたこと
サラダを先に食べると、ごはんが少なくてもOKなんだにゃ



まこちゃんがんばれ~~
応援のぽちっとお願いだにゃ
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
こちらもよろしゅう~~~


[PR]
by macokarei | 2011-08-26 00:01 |
<< ローストポーク ダイエット5日... 夏野菜を食べよう ダイエット2日目 >>