のせのせそうめん ダイエット7・8・9日目
土曜日の昼はそうめんだったじょ
たまには具を乗せて

f0100825_22351579.jpg
ぶっかけそうめん

具は、納豆・みょうが・油揚げ・おくら・紅しょうが
おお~~うみゃい(ま・・)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んで、ダイエット
7日目
<夕飯>
後日掲載予定

<運動>
ウォーキングを45分(内20分位ジョギング)

体重 84.2kg 体脂肪率24%

--------------------------------------------------------------------------------------
8日目
<夕飯>
豆腐
肉野菜炒め
味噌汁

<運動>
スポクラへ
ボディアタック45
マシン少々

体重 83.8kg 体脂肪率26%

--------------------------------------------------------------------------------------
9日目
<夕飯>
枝豆豆腐
卵かけごはん小盛り
しらす
少な!!

<運動>
スポクラへ
ボディアタック30
ボディコンバット45
マシン少々

体重 82.8kg 体脂肪率25%
おお~~~久々の82kg台
ほほほほ

--------------------------------------------------------------------------------------
まこちゃんがんばれ~のぽちっとお願いだにゃ
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

こちらもよろしゅう~~



[PR]
by macokarei | 2011-08-30 22:48 | | Comments(12)
Commented by yume-sweet7 at 2011-08-31 10:19
まこさん、こんにちは~! 
お久しぶりで~す。^^
お~~~っ! ダイエット始めてる~! ^^
9日で3kg減量なんて凄い!
キープして下さいよ~! ^^ (笑)
目標体重と目標体脂肪率は定めてるのかな・・・?
毎日のトレーニングも頑張ってね~!

Commented by sakako0121 at 2011-08-31 20:07
おぉ!しばらく来ていなかったら、ダイエット始められたのですね~
いいことです!

我が家の大黒柱、この間の血液検査を医者がめずらしく、私に直接渡してくれたので(普段は、主人が貰ってくるので見せてくれない)戒めのように冷蔵庫にテープでベッタリとはってあります(笑)
中性脂肪は487でした。まこさんと良い勝負ー!

戒めを張るようになってから、チョコット食事に気をつけているみたいです。
お互い頑張りましょー!!
Commented by AL17 at 2011-08-31 23:07
うよねまこちゃんこんばんは~^^
頑張ってますねぇ~およよっ!体重はちょっと増えてるけれど
体脂肪率が下がっていますね~ここが大事ですよね~
ヘルシーおそうめんが凄い美味しそうですね^^

今日はムシムシだから お素麺が丁度良いかもですね♪
ぼち×2^^♪
Commented by rika_flute at 2011-09-01 18:09
すごい順調じゃないですかぁ!!
ってそういえば私、はじめまこさんって女性だと思ってたんですよ!
レシピブログさんの何か?で知ったの〜(^_^)ですよね??
私はいまね、太ろう週間で〜す!えへへ(^_^;)
Commented by naninunenonko0905 at 2011-09-01 22:51
まこさんに影響されて、私も3日前からダイエット始めましたよ。
前回はカロリー計算しながらだったので効果バッチリでしたが、もうあんな厳しさには耐えられません。
でも野菜たっぷりの食事作りに力を入れて、今年中に2kg(夫も)落とそうと思います。いえ、落とします。
まこさん、お互いがんばりましょうね!
Commented by mahos-table at 2011-09-02 07:47
ダイエット頑張ってますね~
まこさんの場合、自分でお料理できるのが有利ですね♪
ぶっかけ、美味しそうですーーー
まだまだ蒸し暑いから食べたい!
Commented by macokarei at 2011-09-05 18:57
◇ゆめちゃんへ
ご無沙汰じゃ~~~
禁煙成功したからにゃ
今度はダイエットでござんす
3kg痩せても2~3kgの変動はよく起きるもんだにょ
目標、ん~~~~~
72kgかにゃ
大学4年のときがそんなだったような・・・
Commented by macokarei at 2011-09-05 18:59
◇さか子さんへ
ほほほほ
ダイエット、食いしん坊にはきついにょ~
ありゃりゃりゃ
ご主人さまいけませんにょ~~
まこは今年の結果がこの前来て
下がってたじょ~~~(ま・・)v
やはり食事と運動だにょ
がんばろう~~~~~~~~~~
Commented by macokarei at 2011-09-05 19:01
◇あきさんへ
ふふふふ
体脂肪率、やはり男としては20%切らないとかっこ悪い感じだにゃ
体重は毎日変動だにょ
そうめん、あまり食べなかったけど
今年はちょくちょく食べてて、いろいろ楽しんでまっす
Commented by macokarei at 2011-09-05 19:03
◇りかりんさんへ
ほほほほ
と思わせておいて、旅だからにゃ~
必ず増えるだにゃ
そうそう、まこのことを最初女性と思う方は多いようだじょ
半分くらいの方はそうかにゃ
Commented by macokarei at 2011-09-05 19:05
◇のんこさんへ
おお~仲間が!
以前ダイエットやられてて、かなり痩せてたようだったけど
結構厳しかったんだにゃ~
野菜系の食事で、炭水化物減らすってことで
あと、運動量を増やして
ぼちぼち痩せようと思っているだにゃ
がんがりましょう~~
Commented by macokarei at 2011-09-05 19:07
◇mahoさんへ
ん~~それが微妙なんだにゃ~
ついつい、食べたいものを作っちゃいそうでにょ~
虫さんのように葉っぱを主食としてがんばりやす
そうめんもいろいろ楽しめていいにゃ
<< おでかけ ローストポーク ダイエット5日... >>