秋味あんかけ丼Ⅳ
ああぁぁ~~すっかり放置ぶろぐになってもうた
んで、今月の丼は

f0100825_21151414.jpg
秋味あんかけ丼 パートⅣ

10月恒例秋味あんかけ丼だにゃ


去年はこんな感じ

どんどんしょぼくなるじょ~


<金額>
きのこ まいたけ・しめじ・エリンギ 全部で300円くらい
あと下にもぐっているものは冷凍庫から



まこちゃんのひさびさぽちっとお願いだにゃ









ってほどのものでもないんだけど


f0100825_21251612.jpg
鮭のしそ巻き竜田揚げだにゃ


ん~~~味つけるの忘れた・・・
餡もあっさり・・・

高血圧のまこにはよさそうだにゃ(--)



毎月5日、丼同好会を開催しています。予算1人前555円以内で、自作の丼を披露するものです。
会員制となっておりますので、入会希望される方は、私のブログに鍵コメで
「参加するじょ~」とコメントをお願いします。
みなさんのご参加お待ちしておりますm(--)m
※なお、エキサイトブログを開設している方に限ります。御了承ください
[PR]
by macokarei | 2011-10-05 21:27 |
<< ひさびさだにゃ~ 丼同好会 10月告知 >>