ひさびさだにゃ~
ごぶさたでござんす(ま・・)ノ
ちょいとさぼりすぎだったにゃ

10月人事異動があって職場がかわっただにゃ
そうしたら、体調が悪~~

毎朝、寝汗だらだらで起きて
息苦しいし、動悸が・・・


ってなわけで、医者に行って検査
バセドー病の疑いってことで、血を採って

んで、昨日結果が
(医・・)ん~~~何でもないにょ~
(ま・・)はぁ~
(医・・)気分的なもんだにゃ
(ま・・)ありゃ!メンタルだにょ

ってなわけで、気の持ちようってことで
まあ、うみゃいもの食って、スポクラで汗かいて
気分転換が大事なんだろうにゃ


ってなわけで、9月に行った蓼科
f0100825_19435570.jpg
青い池と

f0100825_19442521.jpg
赤いそばの畑だにゃ


まこ家復活しますので
またごひいきに、よろしゅう~~~(ま・・)ノ

むむむ、ネタがないにゃ
ははは
[PR]
by macokarei | 2011-10-25 19:46 | | Comments(14)
Commented by tujiyasiki58 at 2011-10-25 22:46
意外だにゃー
メンタルに弱いとは・・
強い心臓の持ち主だと思ってたのに・・・
お大事ね。
Commented by 赤い金魚 at 2011-10-26 17:37 x
初めまして。
いつも読ませてもらってます。
あまりに長かったので心配していました。
バセドー病でなくてよかったですね。

おいしいものほどほどに食べて
テキトーに運動してください。

あと、おもしろいもの見てわっはっは笑ってね。

お大事に。
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-10-27 07:56
おはようございます。
職場が変われば、体調にも響きます。
どうぞお大事に・・・・
窮屈なダイエットは適当に・・・・
まこさまには甘いものがお似合いです。
Commented by naokoma at 2011-10-28 01:01 x
体調を崩していたのですね。。。(^^;)
更新が無かったので気になってましたが、バセドー病でなくって良かったです!
職場が変わって、仕事に慣れるまではストレスも溜まりますね。。。
お身体をお大事にね(^^)
Commented by coraltree-37-11 at 2011-10-28 17:45
まこさん、ご無沙汰してました。
メンタルな病もなかなか厄介ですが、
体に異常がなくてまずは良かったですね。
後は、焦らず、くさらず、頑張らないようにして下さいね。

私も安曇野で9月に一面の蕎麦畑を見てきました。
そして昨日は戸隠で新蕎麦を食べてきました、うみゃい!
Commented by macokarei at 2011-10-30 19:59
◇海王さんへ
ご無沙汰しておりやす
結構弱いんだにゃ~
ほほほ
またよろしゅう~でござんす
Commented by macokarei at 2011-10-30 20:20
◇赤い金魚さんへ
初めまして、ご来店ありがとうございまする~~
半月以上の放置状態でござんした
はじめてのことでした
ご心配おかけいたしやした
うみゃいものが一番だにゃ
ダイエットしてたけど、ここ数日で2kgほどやせてしもうたにゃ
ん~~不健康なダイエットだにょ
また、よろしゅう~~~
Commented by macokarei at 2011-10-30 20:28
◇はむちゃんへ
ご無沙汰しておりやす
ははは
あみゃいもの、んだにゃ
やはり食べても運動して痩せるのがいちばんだにゃ
うみゃいものは心満たしてくれるだにょ~
Commented by macokarei at 2011-10-30 20:31
◇naokomaさんへ
すっかりさぼってしまいやした
毎日寝汗とだるさで厳しい日々でござんした
まあお仕事は慣れしかないんだけどにゃ~
早く引退して悠々自適に暮らしたいにょ~
Commented by macokarei at 2011-10-30 20:35
◇coraltreeさんへ
超~~ご無沙汰でござんすにょ~~
メンタルでも身体に影響が出ることなんかなかったんだけどにゃ~
検査では異常なしということで
あとはいかに適当にやっていくかってことだにょ
まこは仕事人間じゃないんでにょ
戸隠のそば、いいにょ~
まこも前に行ったときに食べたけど
あの辺はやっぱりうみゃいにょ~
Commented by kago-fp at 2011-10-30 22:32
まこさん、調子はいかがですか?
メンタルでの不調もあなどれないですよね。
自分以外にはわからない辛さですし。
お大事になさってくださいね。
私も介護で肉体的にもギリギリだったりですけれど、
メンタル面での不調をどうリセットするかというのが
一番の課題です^^;
Commented by macokarei at 2011-10-30 22:51
◇レイコさんへ
ああぁぁ~~すんましぇん
ご心配をおかけしやした
どうにか寝汗も少なくなってきて
だいぶまともな調子に近づいてきやした
もうちょいかにょ
なんでもぼちぼちがいいんだろうにゃ~
Commented by yukaripod at 2011-10-31 23:03
実はわたし、バセドー経験者なんです。
手術で完治しましたけど、きついんですよねー。
バセドーではなくてよかったです(*´ο`*)=3
ぼちぼち行きましょー。
Commented by macokarei at 2011-11-06 10:13
◇むうちゃんへ
そういえば、以前見た気がするにゃ
手術ということは、切除したってことで
ひゃ~~
症状から、かもしれないとは思ってたけど
めんたるとはにょ~・・・
<< のきゅさんのお誕生日 秋味あんかけ丼Ⅳ >>