中華眞子&揚げ物祭り
年末の晩ごはんだじょ~
まずは、中華眞子から

f0100825_2263540.jpg
牛バラ肉あんかけごはん(牛月南飯)
牛バラ肉あんかけごはんは、このときにのきゅさんに作って以来だにょ
ん~~~~うみゃい(ま・・)v


f0100825_22131534.jpg
イカとブロッコリーの塩炒め(墨斗鱼和花茎甘蓝的盐炒)合っているのかEXCITE翻訳??
これもなかなかうみゃい!



f0100825_22163051.jpg
ぎょうざはこげた・・・(--)



んで、29日に3時間ほど鍛えて、へろへろになったあと食べたもの
f0100825_22174570.jpg
揚げ物祭り(ひれかつ・鶏の唐揚げ・しいたけフライ)
冷凍庫に豚ひれの塊がいたんで、解凍
んで、スポクラから帰ってきてへろへろになって作った品だにゃ
ひれかつは、そのままとチーズIN(チーズはほとんど油の中に流れたけど・・・)としいたけ合わせとバジルの4種類
唐揚げは、スパイス味としょうゆ味だにゃ


f0100825_22214135.jpg
ポテトフライもあるでよ



まこちゃんのぶよぶよ増進メニューにぽちっとお願いだにゃ

[PR]
by macokarei | 2012-01-03 22:23 |
<< 丼同好会 1月告知 箱根駅伝 >>