牡蠣シチュー丼
ああぁぁ~またしても、すっかり放置で・・・
にもかかわらず、ご訪問いただいたみなさん
おありがとうござりまする~~~(ま・・)ノ

丼同好会も告知せずですんましぇん


んで、今月は
f0100825_2153851.jpg



f0100825_2155013.jpg
牡蠣クリームシチュー丼

えびフライをトッピングしやした
汁はなぜか中華スープ・・・^^;;


ん?牡蠣はどこに??
んでは
f0100825_2171859.jpg
どうじょ~~~~~

金額
牡蠣 398円
アスパラ 98円/3
しめじ 98円/3
あと、にんじん・じゃがいも・たまねぎは在庫から


まこちゃん、さぼらずに更新せい!
お叱りのぽちっをお願いだにゃ



[PR]
by macokarei | 2012-02-05 21:10 | | Comments(10)
Commented by kago-fp at 2012-02-05 22:14
まこ会長、こんばんは。
今月は体調が悪くてお休みかなあと思っていましたが、
お元気で、よかったです~。
かきがシチューの中でいい味出してそうですね^^
それだけでもおいしそうなのに、えびフリャーとはこれまた、
豪華だし、食感が変わって楽しく食べられそうですね♪
TB、いただきまこちゃん。・・・ひよこ増えてるー♪
Commented by mahos-table at 2012-02-06 00:24
そういえば牡蠣でシチューって作ったことなかったかも!!
すごい、豪華です~!!
ここに海老フライを乗せる発想もなかった><
素晴らしい~
TB頂きます!!
Commented by tom-sou-ya at 2012-02-07 17:22
具合はどうですか??
がっつり系が出てきたのでだいぶよくなったのかな??
うちは今年カキはカキフライでしか食べてないです。^^;
シチュー食べたいです。^^
Commented by sakako0121 at 2012-02-07 22:21
こ・・・コメント欄ヒヨコがいっぱいいる(笑)

第一声は遅刻を謝ろうと思ったのに、あまりにも衝撃的なコメント欄で・・ははは~ww
すみません遅刻しましたが、本日アップしました。

同好会、今後とよろしくお願いします♪
Commented by keitaf2000 at 2012-02-09 20:55
放置プレイはお互いさまってやつですね。
私もやらかしてます。すみません。
しかし、体があったまりそうな丼です。エビフライまでオンでちょっと贅沢。
では、TBいただきます。
Commented by macokarei at 2012-02-15 21:49
◇レイコさんへ
相変わらずのお返事の遅さで
すんましぇん
まあ、体調はぼちぼち、だましだましって感じかにょ
かきはシチューに合うにょ~
クリーム系にはいいからにゃ
それだけでいいかと思ったけど
ちょいと日曜日の食事としては寂しかったんで
乗っけやした
ほほほ
Commented by macokarei at 2012-02-15 21:50
◇mahoさんへ
相変わらずのお返事の遅さで
すんましぇん
あらら、意外な感じだにょ
牡蠣でシチュー、うみゃいじょ~
ぜひお試しを~~~~
Commented by macokarei at 2012-02-15 21:55
◇トムさんへ
相変わらずのお返事の遅さで
すんましぇん
体調はいまいちでも、食欲はあるっていうのが困り物で^^;;
牡蠣、以前シチューに牡蠣フライ乗せたのを丼でやりやした
それもうみゃかったにゃ
Commented by macokarei at 2012-02-15 21:56
◇さか子さんへ
相変わらずのお返事の遅さで
すんましぇん
およよ!ぴよぴよは我が家のパソコンでは
Googleでは大量にいて、IEでは1匹だにゃ
なぜだ~~~~~????
Commented by macokarei at 2012-02-15 21:58
◇keitafさんへ
相変わらずのお返事の遅さで
すんましぇん
んだにょ~~~
ついつい放置状態で^^;;;
えびふりゃ~、好きなのでついつい乗っけちゃいやした
うみゃい!
<< 富士山だじょ 八ヶ岳の旅 1/7~1/9 ③ >>