感染
ノロウイルスに感染してもうた~~
ああぁ~きつい

今日1日でトイレットペーパー2巻使ったじょ~~

[PR]
by macokarei | 2012-03-21 21:46 | | Comments(10)
Commented by tujiyasiki58 at 2012-03-21 22:17
何を食っただーよ?
お大事にね。
お腹も身体だーよ。
Commented by yasukon20 at 2012-03-22 06:07
お大事にしてくださし。
私の友人もつい先日かかってしまって大変でした!
Commented by breadsweetbread at 2012-03-23 02:02
ノロはしんどいですよね。
早く治るといいなと思っています。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
from香純
Commented by naokoma at 2012-03-24 01:53 x
次男が生まれる前。。。家族3人かかって大変でした(^^;)
育児をしない訳にいかず、しんどかったわ~
お大事になさって下さいね!

↓キジの写真を見て息子が「鳥さん怒ってるの?」だって。。。
膨らんで見えるからそう言ったのかな(笑)
昔、父がキジ(オスとメス)を飼っていました♪
うちのは黄色&赤系の色合いでしたよ(^^)
メスは茶色くて地味でした(笑)
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-03-26 19:55
ノロは大変!!
つわりの気分です。二度かかりました。
一度目は牡蠣、二度目は不明でした。
お大事に!!
Commented by macokarei at 2012-03-26 23:43
◇海王さんへ
月曜日に寿司屋で食べた「貝の唄」という
貝づくしの握りがよくなかったようで・・・
Commented by macokarei at 2012-03-26 23:44
◇yasukonさんへ
うわさには聞いていやしたが
かなりきつかったでござんす
吐き気と下痢がすごい!
Commented by macokarei at 2012-03-26 23:46
◇香純さんへ
おかげさまで2日間はぼろぼろでござんしたが
復活いたしやした
なかなかものすごいことになり、大変でござんした
Commented by macokarei at 2012-03-26 23:48
◇naokomaさんへ
ほえ~
やっぱり感染るんだにょ~
トイレが住処の状態で大変だったにゃ

きじさん、んだにゃ
ちょっと睨んでるような感じで
そうそう、めすは地味だにょ
顔はめすのほうがかわいいけどにゃ~
Commented by macokarei at 2012-03-26 23:51
◇はむちゃんへ
トイレでどっちを向けばいいか悩む感じで・・・^^;
牡蠣、まこも以前あたったにゃ~
そのときもものすごかったにょ~
今回は、寝ると吐き気がこみ上げて最初の夜は全く眠れずだったにゃ
おかげさまで、復活いたしやした
<< みるきーろーる ご無沙汰でござんす >>