みるきーろーる
おかげさまで、ノロウイルス感染はすっかり快方しやした
いや~~すごかった


ってなわけで、ひさびさのあみゃいもの
だいぶ前に作ったものだけどにょ


大晦日に不二家で買ったこちらが、なかなかうみゃかったんで
f0100825_22535317.jpg


f0100825_2254829.jpg



作りやした
f0100825_22545912.jpg
ミルキーロール <2012年1号>

f0100825_22553332.jpg
断面ショー
ん~~ちょいとクリームゆるかったけど
なかなかうみゃい(ま・・)v


まこちゃんのうみゃいまきまきに、ぽちっとお願いだにゃ




[PR]
by macokarei | 2012-03-27 22:59 | | Comments(2)
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-03-28 08:16
快方に向かい、よかったですね。
寝不足は判断を狂わせます。まだまだお大事に・・・・
甘いものは元気になりますね。
Commented by macokarei at 2012-04-08 22:20
◇はむちゃんへ
おかげさまで、えらいことになりやしたがよくなってよかったでござんす
最近どうも仕事が多忙で困ったもんで
土日はごろごろしてることが多いにゃ
鳥さんにも逢いに行ってないしにょ
<< 丼同好会 4月告知 感染 >>