人気ブログランキング | 話題のタグを見る
載せてなかった鳥さん
旅の話の前に
ちょいと載せてなかった鳥さんを

まずは
載せてなかった鳥さん_f0100825_23294267.jpg

載せてなかった鳥さん_f0100825_2330184.jpg
やまがら

森戸川にて
子どものために虫をたくさんくわえているだにゃ



んで、尾瀬で
載せてなかった鳥さん_f0100825_233218.jpg
ほおあか
わたすげの中に、ほおあか君見っけ


載せてなかった鳥さん_f0100825_23321867.jpg


で、撮影してたら
ある家族が
(父・・) 鳥がいるんだ
(母・・) どこにいるの
(父・・) いるんだ
(母・・) どうして鳥がいるってわかるのよ
(父--) いるからいるんだ!

(ま・・)(の・・) ぷぷぷぷ・・・

by macokarei | 2012-07-19 23:33 | | Comments(6)
Commented at 2012-07-20 02:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rika_flute at 2012-07-21 22:52
まこさん、こんばんは~(^0^)/
かわいらしい鳥さんたち・・・
尾瀬の子、タイプです☆
ほんと、まこさんのブログで鳥さんを見るようになって
私、鳥さんが気になるようになったのよ^0^。
鳥さんもかわいいですねぇ。
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-07-22 07:45
尾瀬や志賀高原から涼しさを運んでくださって一息つけました。ありがとう。
Commented by macokarei at 2012-07-24 23:40
◇鍵こめさんへ
ほ~い
了解でござんす
Commented by macokarei at 2012-07-24 23:42
◇りかりんさんへ
ばんにゃ~~
尾瀬の子、いいところにいやしたにょ
わたすげのぽわぽわの中に隠れて
鳥さん、かわいいにょ~
まこは普段の通勤のときから
常に鳥さん気にしてるじょ~
Commented by macokarei at 2012-07-24 23:42
◇はむちゃんへ
涼しかった~~
永住したい感じだにゃ
<< ぐりむす君 ぶる〜 >>