夏野菜カレー丼
またそれか~~~
ほほほほ


ってなわけで、8月の丼は4年連続でカレー丼
f0100825_21573391.jpg
夏野菜カレー丼

具はズッキーニ・なす・おくら・かぼちゃ
枝豆とオムレツをトッピング
な~~~んも工夫なしだにゃ
はははは

金額
ズッキーニ  78円/2
なす  198円/4
おくら 128円
かぼちゃ 160円/10
とまと 100円
鶏肉  348円/2
507円

→1人前:254円


毎月5日、丼同好会を開催しています。予算1人前555円以内で、自作の丼を披露するものです。
会員制となっておりますので、入会希望される方は、私のブログに鍵コメで
「参加するじょ~」とコメントをお願いします。
参加者が少なくなってしまったので、ルール改正です。
他ブログでもトラックバックができればOK。
みなさんのご参加お待ちしておりますm(--)m
[PR]
by macokarei | 2012-08-05 22:16 | | Comments(10)
Commented by kago-fp at 2012-08-05 23:07
おおっ、夏野菜がボリューム満点で、これはかなりインパクトありますよー♪
オムレツと枝豆がかわいらしいし。
ああ、私も夏野菜をたっぷり使って、カレー食べたくなりました。
カレーは伝染しますねーのTBいただきまーす。
Commented by takasatoya at 2012-08-06 09:00
すごーい、夏野菜たっぷり食べられますね。
一つのテーマを進化させるのもすっばらしいです。
TB、いただきます。
Commented by mahos-table at 2012-08-06 09:41
やっぱりカレー、この時期は絶対ですよね♪
野菜がたっぷりで美味しそうです☆
TB頂きます!!
Commented by rika_flute at 2012-08-10 18:47
うっわぁ〜!美味しそうo(^▽^)o
カレーも丼で食べるとガッツリ感あっていいですね!!
やっぱり夏はカレーだわ☆
Commented by AL17 at 2012-08-20 23:46
まこちゃん お久です~!(^^)!

私も今日は 夏野菜の乗ったカレーを お店で食べて
来ましたが(笑) まこちゃんの方が美味しそうですよ~

一人暮らしになって 余りカレーは作らなくなりました>。!
お家カレーが一番美味しいですよね。
Commented by macokarei at 2012-08-21 23:48
◇レイコさんへ
超~~~遅くなりやした
すんましぇん
発見したことがありやした
やっぱりカレーは皿のほうが食べやすい・・・ああぁぁぁ~~
今度は普通に皿で食べよう~
Commented by macokarei at 2012-08-21 23:49
◇たかさとさんへ
超~~~遅くなりやした
すんましぇん
ほほほほ
ネタがなくなったんで、月ごとに同じものを作るという
姑息な手になりやした
はははは(・・)v
Commented by macokarei at 2012-08-21 23:51
◇mahoさんへ
超~~~遅くなりやした
すんましぇん
ほほほほ
まこの場合、子どもの頃は絶対に食べなかった野菜たくさんのカレーだにゃ
夏は激辛がいいにょ~
Commented by macokarei at 2012-08-21 23:52
◇りかりんさんへ
超~~~遅くなりやした
すんましぇん
ひゃ~~カレーは皿のほうがいいようだじょ
ほほほほ
おかわりできるしにょ
Commented by macokarei at 2012-08-21 23:54
◇あきさんへ
お久だにゃ!
そうそう家のカレーが一番だにゃ
以前はSBゴールデンカレーだったけど
今は15種類くらいのスパイス入れて作ってるだにゃ
なかなか本格的な味でうみゃい!!
<< 白馬の朝 丼同好会 8月告知 >>