さんまづくし
本日の晩ごはんはさんまづくしだったじょ


まずは定番
f0100825_2023239.jpg
塩焼き


f0100825_20242737.jpg
蒲焼
蒲焼ははじめて作っただにゃ
おお~~うみゃい!


f0100825_20253052.jpg
さんま寿司
押しの器具がないんで、ちょいと緩めだったかにゃ
半分はしそIN


f0100825_2027087.jpg
アクアパッツァ
と言っても、アクアパッツァを食べたことがないんで
こんなんでいいのかにょ~
ちょいと具が多目だったかにゃ
だしが出ててうみゃかった




[PR]
by macokarei | 2012-09-16 20:28 | | Comments(4)
Commented by kago-fp at 2012-09-17 06:49
まこさん、さすが秋刀魚尽くしのお料理ですねー!!
塩焼きとかば焼きはよくするけれど、
さんま寿司とアクアパッツァは「まこ家」さんでないと、
出てきませんね(笑) おいしそー♪
Commented by mayumis39 at 2012-09-17 10:55
やっぱり、秋はサンマですね^^
どれも、みんなおいしそ~~~!
Commented by macokarei at 2012-09-20 23:48
◇レイコさんへ
ほほほほ
出ましたまこ家の「THEづくし」って感じだにょ
ちょいと久しぶりだったかにゃ
塩焼き以外は全部初めて作っただにゃ
なかなかうみゃかったにゃ~
Commented by macokarei at 2012-09-20 23:49
◇ももたうんさんへ
お久じゃ~~~
秋はうみゃいものが多くて、うれしいやら
・・・・うれしいやら、はははは
<< 行ってきます 白馬の旅 ついに発見! >>