人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立山の鳥さん
というわけで、立山の鳥さんだじょ
残念ながら、このお方には逢えず

んで
山に登ってる途中で
立山の鳥さん_f0100825_2149401.jpg
いわひばり

立山の鳥さん_f0100825_2150217.jpg


立山の鳥さん_f0100825_21503213.jpg

近くでも逃げず
なかなか人慣れした子だったにゃ


立山の鳥さん_f0100825_21512568.jpg
かやくぐり
ありゃ!ボケとる
冬に宮ヶ瀬で逢う「くぐりん」
寒いところが好きだにょ

ん~~ちょいと少なかったにょ~

by macokarei | 2012-10-17 21:54 | | Comments(4)
Commented by breadsweetbread at 2012-10-19 03:47
こんばんはぁ。
まこさんは、雷鳥好きなんですね。
だけど、いわひばりちゃんもかわいい^^
2枚目のお写真なんて、まこさん見てますね。
Commented by hayaoki_bird at 2012-10-23 20:56
こんばんにゃ~、とり隊 aburamiデス。

人懐こそうな堂々としたイワヒバリですね。
まん丸姿で、やっぱり寒いから?
カヤクグリも堂々として、らしからぬ(笑)
Commented by macokarei at 2012-11-04 23:17
◇香純さんへ
ああ~~~遅くなり・・・
らいちょう、特別天然記念物で滅多に見られないからにょ
このいわひばり、風が強かったところだったからか
丸々してますにょ
ほほほほ、見られた~~~
Commented by macokarei at 2012-11-04 23:19
◇とり隊さんへ
ああ~~~遅くなり・・・
結構近くまで来てくれてなかなかいい子でござんす
だいぶ丸くなってますにょ
嘴が黄色いんで、まだ子どもなのかにょ
<< 丼同好会 11告知 黒部立山の旅③ >>