今日の運動
本日はキッツ茅ヶ崎店へ
ボディアタック45とボディステップ30に参加

頚椎症・変形性脊椎症で
背中の痛みがどうも抜けないにょ~
というわけで背筋を付けよう
f0100825_21521999.jpg

この手のマシーンをちょいと多めにやったじょ
鍛えて治ればいいけどにゃ~

[PR]
by macokarei | 2012-12-08 21:54 | ダイエット | Comments(2)
Commented by rika_flute at 2012-12-08 23:56
まこさんこんばんは☆
わぁ~ビックリした~~!
違うブログに来ちゃったかと思っちゃいましたよ(^^;)
大丈夫ですか?
これから寒くなるから、冷えないように~
私ね、すっかり体力はないけど、フルートのお蔭で?
昔から背筋だけはあるんですよぉ☆
Commented by macokarei at 2012-12-09 23:24
◇りかりんさんへ
はははは
ちょいと背筋まし~んの画像を拝借してきやした
ちなみにまこではありません^^;;;;
ああ~フルート、そういえば背筋の悪い人は
いない感じだにょ~
ちょいと筋肉でカバーするしかなさそうなので
がんばりまっす
<< 林道の鳥さん 塩かつ丼 >>