鍋焼きうどん
寒くなってきたんで
土鍋の登場でござんす
f0100825_2217977.jpg



f0100825_22181787.jpg
鍋焼きうどん

おお~~うみゃい!
具は、鶏肉・かまぼこ・ほうれん草・しめじ・ねぎ・麩・たまご


んで、別の日には
f0100825_22203288.jpg
味噌煮込みうどん
むむむ、味噌が甘い
ん~~~~~~ちゃんとした赤味噌を買わなくていかんかったにゃ~


ああ~そういえば
うどんは手打ちじゃなくて
冷凍・・・・
むむむ、手抜き



[PR]
by macokarei | 2012-12-16 22:23 | | Comments(3)
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-12-17 07:41
おぉ~今夜は我が家もこれにしましょう!
群馬のおきりこみもいい季節・・・・

一脚が楽ですね。最近はななめ肩かけのベルト使用も(名前は忘れましたが、山歩きには具合がいいです。)
Commented by kago-fp at 2012-12-19 22:34
わー、おいしそー♪
やっぱり、鍋焼きはいいですねー。
あ、でも、そういえば、まこさんたら、うどん打ちも上手でしたよね。
でも、最近の冷凍うどんもおいしいですもんね。
私、今年も年越しそばが打てるかなー。
がんばって打ちたいです(^▽^)/
Commented by macokarei at 2013-01-02 12:34
鍋焼き
うどん手打ちならよかったんだけど
ちょいと手抜きで・・・
具がいろいろでうみゃかっただにゃ
またやろう~~~
<< クリスマススペシャルディナー2012 林道の鳥さん >>